記憶したか?(拍手レス)

2010/04/28 00:40



タイトル→某炎使いNo.8の彼のセリフ^^

神谷の永遠の二次元での1番キャラは某13番の鍵の人です^^^^
またの名を完全に二次創作に落ちるきっかけとなった人物…!


週中の火曜日、水曜日は基本、日程的に更新が厳しい神谷です。理系の人たちコワイヨー\(^0^)/

先日、素敵帝波文を書いてるサイト様を見つけて、帝波なんて私得だけじゃなかったのね…!?なんて気持ちになりました^▽^
私の中で今、臨波よりキテるよ!帝波!
こっそリンクするつもり万全です!←

あと神谷は全力でかわいい臨也を推奨します!!!!!
かわいざや、ラブ!!!!

あと、この前のチャットでお話した人でサイトわかる方みなさんに挨拶とお礼に回りたい…!そういうの大事…!


以下、拍手レスです。遅くてすみません…!


みときさん

→こんばんは…!
先日はチャットに来てくださりありがとうございました!私の方もとても楽しかったのですが、何回も弾かせてしまい申し訳ないです…!次からは別のサーバーか、もしくはもっとナノさんを勉強します…!
みときさんが陰からこっそりstkだと…!あの安心感はみときさんだったんですね、わかります!^^←
あとリンクありがとうございます!あの良かったらサイト教えていただけないでしょうか><
神谷も全力でみときさんのサイトにstkしたいでs(ry
拍手、コメントありがとうございました!


蒔田さん

→こんばんは…!
わわっ…!アンケートはこちらも楽しく答えさせて頂いたのでお礼なんて言われる程じゃないです!
8割かわいくて2割かっこいい臨也って書いたつもりがそれじゃただのかわいざやですね^^^^
かわいざや大好きです笑
帝臨チャットの時は告知が遅くて逃してしまった方が多かったみたいで反省してます…!次、開く時はぜひお越しくださいませ!^▽^
あと、帝正と来良は神谷のオアシスですリアルに(`・ω・´)
正臣受けなら帝正が1番好きです!

こちらも長々とレス失礼しました!不要とのことでしたが、どうしても帝正への愛を(ry
拍手、コメントありがとうございました!

アンケート関係のコメントは後ほど纏めてレスしま…す…!


レスが無い方はすみませんがご一報ください。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -