題名とかどうでもいい!9話!

2010/03/06 17:08


巷で噂の9話が確かにヤバかった!も、なにがヤバかったとか言えないくらいにヤバかった、ヤバかった、ちょ、落ち着かない。おk、もっかい見てくる!

とりあえず、来週はダラーズ帝人が見れる!?
楽しみだ!


追記。

落ち着いて3回見てきた←
どうでもいいシズちゃんがかっこよすぎる。何あれ。やばい。指差し!指差し!あれ絶対5巻の挿し絵並みの破壊力あるって!ああああ!やばいよ!
あと相変わらずDRRR!!界ではナイフ<スタンガン<ボールペンなのか!
ボールペンはDRの世界じゃ最強ですね!
え、何その帝人最強フラグ。てか、帝人の家のボロさに吹いた。原作に遵守し過ぎwwwww

あと臨也の例のセリフが聞けて満足です^^^^^^
1話から待ち遠しく思ってたよ!そのセリフ!おかげでそこだけ二桁は見た!
ちゃんと楽しみだなぁ、から言ってくれたのが嬉しい。浩Cは神だと思った。
あと椅子のぐるぐるの癖が同じで嬉しかった←
あれだよね、回ってると叫びたくなるよね。うおお!とか。


とりあえず、今の私に必要な条項は纏めたつもりだ!
青葉がアニメに出ることを願うぞ!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -