ジューンブライドよりも4月20日

2010/04/25 20:10



ログに、

無条件幸福03更新しました。


ガチでギャグみたいな話を書いてみたかったのが最初だったりします。もちろん彼らは静雄の日に結婚しましたよ!^^^^
同棲編には続きま…せん…。要望があったら20000の奴に投票してくださいませー。

次の更新予定は臨也を泣かせる企画様提出の新臨文になります…!
幽霊?パロは最終回まで流れだけはどこで区切るか決めてはいるんですが…。
あと唐突に帝人攻めが書きたくなります(笑)
帝青とか帝正とかどっちか書きたい!
あと門六!ろっちーは受け寄りだと主張する!でも攻めも好きだなぁ…。神谷は雑食です^^

あと拍手レス直接行きます!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -