デュラララ!!予測変換バトン

2010/04/24 00:38



もちこさんより回していただきました^^
大変に笑えますね、これwww



---------------
デュラララ!!バトン


予測変換バトンです
最初に出てきた名詞を入れてください
被ったものは二番目に出てきた名詞を入れてください


それではいってらっしゃいませ!!∀



うざや「(お店)の(結婚)を踏み潰す事を趣味にするよ」

何事だよwww
意味不www

うざや「俺が(人)を愛するように、(軍服)は俺を愛するべきだよね」

うざやさんが軍服に愛されたいそうです^^←


うざや「好きなのは(日本)であって(今日)じゃないから」

愛国心溢れるうざやさん^▽^

うざや「俺は、どうしようもなく理不尽な程に、最高に最高に最っっっ高に――(京都)が大好きだ!」

うざやさんは京都に引っ越すべきだwww


うざや「これだから、俺は(女性)のこと、大嫌いなんだよ」

……!?
ちょwマジでwwwすwみwまwせwんwww

うざや「(人)、ラブ!俺は(日本)が好きだ!愛してる!だからこそ、(日本)の方も俺を愛するべきだよねえ」

なんか初めてまともっぽい…ぞ…!!


帝人(――だから僕は――(神谷)に頼る!)

あ、私のことですか?^^^^←


シズ「俺は――(女性)の(存在)を認めてもいいんだよな?」

うん…、静雄ごめんwww


帝人「(公式)は、私の手の内にあります」

なんだ…と…!?
帝人…!公式にまで手を…!

シズ「(ボランティア)は嫌いだって言っただろうがぁッ!」

うん…、静雄ごめんパート2www



↓消してもいいです
回す人(強制ではありません)
・フリー
・やりたい方どうぞ!



お疲れさまでした





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43894
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -