何もかもが予定調和(送り主バトン)

2010/04/23 09:52



なんかもう…!有言不実行ですみません…!今日中には…!
今日中にこそ2話あげます…!
気に入らなくていろいろ消してたら振り出しに戻るという馬鹿をしました\(^0^)/

あと明日の夜21時からナノさんのチャット機能の試運転も兼ねた帝臨中心の帝人攻めと臨也受けチャットをします!
神谷が明日出かけて疲れて帰る予定(←)なので寝落ちする可能性が高く、すみませんが一応0時まで予定です…!
場所は時間の5分前からトップに貼っておきます。詳しい内容は今日帰宅してから改めてページ作ります…!
寝落ちしなかったら…、するまで続けますが…。その為、今回はあまり過激な(R18、R18Gなど)の話はご遠慮ください。
あと、このサイトで初めてするチャットなのでなるべく多くの方に来て貰いたいということも考えての設定ですのでご了承ください…!
それ以外は最低限のマナーさえ守っていただければ結構ですので!
30分誰もいらっしゃらなかったら閉じます!




以下、バトン。

汐子さんよりリターン^^
バトンキャッチ、リターンありがとうございます!何に驚いたかって汐子さんも私のイメージが爽やかだったことです…、なん…だ…と…^▽^

あと間違いなくピーナッツバター塗れの臨也の話してました^^
それで、シズちゃんに指を舐めて貰って臨也がくすぐったがるんですよね^^^^


---------------
送り主バトン


送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

神谷ですよ!


■送り主の名前は?

汐子さんです^^


■送り主との関係は?

先日相互様になりました^^
チャットであれやこれやな話をした仲です(誤解生む!←)


■送り主はあなたより年下?年上?

年上ですね!きっと!


■送り主とメールしたことはある?

無いです…!
したいなんて…思ってなんかいるんだからね…!←


■送り主と電話したことある?

無いです…!
あ、ある方が恐れ多い!神谷の残念ボイスを聞かずにすみますよ!^^←

■送り主のことを何て呼んでる?

汐子さん!

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

神谷さん

もっと適当に呼んでくれてもいいですよ…!おい…!神谷!とか^^^^^^

■送り主とあなたが似ているとこはある?

とりあえず、デュラが好き!あと帝臨がお好きなようで^^^^^^

あとヒーロー受け好きなとこですかね…!
でも微妙に系統違う気がしないでもない(´・ω・`)

■送り主に今言いたいことは?

とりあえず、いきなりバトン回してすみませんでした…!なのにキャッチしてくださりありがとうございます!^^
そんな汐子さんが大好きです^▽^
愛してます…!


■送り主の嫌いなところは?

有るわけ無いですよー^^


■送り主の好きなとこは?

全部です、全部!
真顔で言ってますよ!もちろん!はぁはぁ^▽^←


■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

シズイザ

ヒーロー

■それはどうして?

シズイザチャットでお会いして、によによと話をした後に教えて頂いたサイトの絵が素晴らしい萌えでヒーロー受けが好きみたいでしたので…!

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

すみませんが1回したのでフリーで!
神谷はリターンされたものは全てキャッチする所存にございます^^


・可愛い⇒
・格好いい⇒
・しっかり者⇒
・天然⇒
・大人っぽい⇒
・お茶目⇒
・優しい⇒
・面白い⇒
・個性的⇒
・癒し系⇒
・頼れる⇒
・不思議⇒
・尊敬⇒
・爽やか⇒


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25137
--------------------




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -