拍手レス

2010/04/20 20:55



相変わらずいつも拍手レス遅くてすみません…!
ゆうさんには直接レスに行きます…!


青霧さん

→こんばんは…!
幽霊?パロいつもご覧いただきありがとうございます!
死んでて→実は生きてたみたいな流れは私も好きなのでそういう流れにさせていただきました^^
正に私得みたいな内容になっております^▽^
2人が1度会っていて、忘れているのくだりは深く言及するとネタバレになってしまうのでその辺は次回わかるので待っていてくださると嬉しいです…!
新羅が情報を早く知ったのは仕様です、正に臨也並み笑
臨也が1度目を覚ましたのに〜のくだりはそうせざる理由があったから、としか今は言えないです…。少しの間=静雄が聞いた3日間という解釈でいいと思います。3日間という数字にしているのにも一応意味はあるのですが、やはりネタバレになるので(ry
言えないところばかりで申し訳ないのですがだいたいは次の話で解決すると思うので待っていただければ幸いです^^
拍手、コメントありがとうございました!



宮田さん

→こんばんは!
有心論のリクエストありがとうございました!そして、ご覧いただきありがとうございます!
幸せな気持ちでいっぱいだ…と…!?
神谷も宮田さんを幸せなすることに出来て幸せです^^
死ネタを最初に書いていたんですが、うちのサイトには死ネタもどきみたいなものがいっぱいあるので青臭くて青春してんな!こいつら!みたいなベタなのにしてみました。ほっとしていただいたみたいで良かったです^^
人の気持ちを動かせるような文章を書くことが夢でしたのでその旨のコメントとても嬉しかったです…!本当に…!
曲をリピートして聞いてるうちに「無いよね!!」の部分を臨也に言わせたくてたまらなかったので使わせていただきました…!印象に残るようなセリフになって嬉しいです!
宮田さんの応援という名のストーカーなんて大歓迎に決まってるじゃ無いですか…!!!><
私も宮田さんのこと応援してます!大好きです!
拍手、コメントありがとうございました!


拍手レスが無い方はすみませんがご一報くださいませ。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -