世界は回ると言うけれど

2010/04/20 20:55



ログに、

無条件幸福01

を更新しました。


静雄の日記念です。
今回のシズちゃんの性格がおかしいのは仕様です。
1話目はギャグです。2話目はシリアス予定です。3話目は感動(笑)ハッピーエンドにする予定です。
2話目は明日、3話目は明後日更新予定です。

静雄受けで幽静書いてたんですけど、ボツにしちゃったんで…、出来れば今日中に書き直したいです…。

20000hitありがとうございます…!
10000hit企画がまだまだ全然終わって無いので何か記念に書きたいな…くらいに思ってます…。
今、ある小説の続編見たいやつのアンケートを取って上位3位とかを書くとか…!そんな感じに考えてます、はい…。

今回の静雄の日記念が終わったら、次は臨也泣かせる企画様→つくいざ企画様→ループ企画様の順で書いて、10000hit企画を消化→幽霊?パロの繰り返しをしたいです。

以下、別ジャンル。

久々にカイトを起動させて遊んでたら無駄に熱心になってしまった(^O^)
カイトって意外と調教が難しいと思うのですが私だけですかね。常にカバーで遊んでます。カバー全盛期に投稿しようと思った時もあったんですが動画の作り方が当時はわからなかった(^O^)
動画の作り方を勉強してからはボカロの方が拙くて勇気がなかった…!ちょっと今、後悔してる←


別ジャンルここまで。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -