題名考えるの苦手です。

2010/03/06 15:14



6センチの尖突+1
スパーキングジャージ+1


の2つ更新しましたー。両方ともシズイザです。明日はテスト期間中に書きためた帝正と帝青上げます。ボールペンプレイ(笑)帝青と帝臨は今日の夜あたりにここに上げたいなーくらいに思ってます。

で、題名です。
もとはと言えば題名考えるのが苦手だからリアルを使ってたんですよ。下が見えないからなんとかしようとした結果→題名考えろよ!みたいなことになりました…。変な題名でも笑いは心の中に取っておいてくださいね。

なんか今回の更新のシズイザが基本的に甘ったるいです。ちょっと餌を与えないと直ぐに頭は甘ったるいのが読みたくなるんです。よってなんか甘ったるくてもテスト期間でシズイザ的糖分が足りなかったと思ってくださいませ!
そういえば今日の朝5時くらいにメルマガで朝っぱらからイラつく臨也を配信したらなんか大量に返信が来て怖いんですけど!だってあんな嫌がらせ臨也なのに!


あとこっそり需要アンケート設置しました!投票お願いします!

リクエストもまだ受け付けておりますゆえ!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -