プロフィールバトン

2010/04/19 01:19



プロフィールバトンという名の今更な自己紹介!
最近、ヤフーメールからいらっしゃる方がいるのですが、それは遠慮していただきたいです…!

土曜日に戌井チャットし ま せ ん か (嘘です^▽^)成田作品でジャンル越えがブームです、はい^^
狗戌派です…!
でも戌狗も好きです…!クレフィとクレシャとフェエニとラドクレが好きです…!そういえば1710!!泣きそうになったんですけど…!
ジャンル外を書きたい衝動に駆られます^^

長くなりそうなのでこの辺で。


profile


my data_
------------------------------
自己紹介の代わりにでもどうぞ。
真面目、ふざけて答えるも良し、
必要無い質問は消しちゃってもok
------------------------------
 
 
 
▼HN

神谷


▼その由来

いとこの名字です

▼サイトネーム

嘘つきムドラー

▼その由来

サイト作ろうと昔、書いた文章を探したけど無くてとりあえず新しく書いたやつの1つ目。静雄のことです。

▼サイトジャンル

今はデュラララ!!
もし橋犬がジャンルに入ったら我慢出来なかったんだと思って下さい笑


▼出身地

山形県

▼現在地

山形県

▼誕生日

7月29日
誰か祝ってくだs(ry

▼血液型

O型Rh−

マイナスまで書いて無いと輸血の時、死にます(笑)

▼星座

獅子座
某星座彼氏は水瓶座の子が好きです^^
でも他にもいっぱい好きです…はい…。

▼年齢

子供です。
皆さんが思っているくらいには。

▼職業

学生

▼趣味

最近は逆立ち歩きがと臨也を泣かせることが趣味です^^

▼特技

なんですかね…、逆立ちできるとか両利きとかそんなんですかね…。

▼外見

この前、小学生に間違えられました

▼性格

適当でキッパリしてる行動力のある実力公私タイプの面倒くさがりやの厨2病


▼嗜好

嗜好品は好みません


▼部活

剣道部
小学生から剣道部です。剣道、ラブ!俺は剣道を愛してる!

▼身長

148センチ
伸びました^▽^
浮かれてます

▼体重

41キロ
まぁ…、標準…かと…。

▼髪の色


黒は日本人の誇りだと勝手に思ってます^^^^

▼肌の色

黄色人種の色
白か黒かと聞かれたら白

▼携帯機種

英雄!
のW61H
スプレンディドとアルフレッドは英雄とヒーローで似てると思うのですが、どうですかね?

▼ファッション

長めのコートっぽい上着とシャツ、ネクタイ、ショーパン、ニーソが好きです
お出かけ時は基本そんな感じ
春だから可愛い柄ものワンピース的なのも着たい

▼好きな芸能人

玉木宏さん
が好き過ぎます^^

▼好きな動物

ネコとイルカは私のエンジェル
海の生物は大抵好き

▼好きな映画

洋画は基本みんな好きです
最近はB級映画に凝ってて父とよく一緒に見ます
邦画ならサマーウォーズとMWが好きです
ケンナツが好き過ぎるんです^▽^

▼好きな漫画

最近は黒子のバスケと保健室の死に神とバクマンです^^
ジャンプ好きですね
ホイッスルと遊戯王は神谷のバイブル

あとラストブラスターとセブンデイズ、スパイラルあたりも好きです
上げ切れません

少女漫画はりぼん派でした

▼好きな本

シェークスピアを愛してます
ヘンリー王シリーズ大好きです
ロミジュリは起源です

他にはアンデルセンなどのドイツ文学が好きです

▼好きな曲

リンキン、SUM、ケミロマ、グリーンデイ、ガガ、アグリル、ビートルズ、カーペンターズなどの洋楽曲全般好きです

邦楽なら林檎嬢、RAD、アルチュール、サンホラあたりが好きです

ボカロ曲は初期時代(カバーソング時代)からのファンです


▼好きな色

黒、白が飛び抜けて次に青が好きです

▼好きなタイプ

文系のひょろりとした人がタイプです
ドMだとなお好きです

▼苦手なタイプ

ドSな人は苦手です


▼好きな教科

英語と化学と世界史が好きです


▼嫌いな教科

最近は倫理が苦手です
臨也は好きそうだ(笑)

▼好きな事

アバウトですね、質問が。
皆さんとの交流が好きです
あと人間観察…なんて言ったら怪しい人間みたいですが、人の様子を見るのが好きというか…なんというか…、そんな感じです
あと殴り合いの喧嘩好きです
なんかこう闘争心が燃えたぎります
多分小さい頃ガキ大将だったからかもしれません

▼苦手な事

彫刻というか版画というかそういう系統です
いつも完成まで遅いです笑


▼将来の夢

外国に住むこと
都会に住むこと


▼サイト注意事項

きちんとある程度のマナーを守ってサイトを閲覧下さいませ^^



▼最後に一言

ここまで読む人いないですね、きっと(笑)
デュラララ!!好きです…!
誰かいつか私と戌井について語りませんか…!戌井好き過ぎて困る神谷です。
帝人×戌井とか戌井×正臣とか正臣×戌井とか静雄×戌井とか果てはろっちー×戌井とか…!
臨也×戌井…、戌井×臨也…!

なんだかんだ言って狗木ちゃん×戌井が1番好きです^^
狗木ちゃんは総攻め派です、わお!マイナー!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43279
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -