幽が183ぐらいだと神谷は萌える

2010/04/13 21:57



更新は明日は…無理なので明後日以降に出来たら…。
もしくは今日課題して予習してから寝る前までにおわせれば…上げます…10000hit企画の有心論の(下)。でも際どいですね…。

そういえば、この前帝人攻めランクと言うものを見つけてしまったのですよ…!
あ、知ってる方多いですか?^^すみません笑
登録したいけど、そしたらランクが3つになるからどうしようか迷い中です…。
でも、うちのサイトのメインですよ…ね…?帝人攻め。うーん…。


皆さんにはどうでもいいですけど、今日身体計測?だったんですよ。
神谷、148センチになりました^▽^
いえーい!……笑
身長と体重だけみればそこらの小学4年生くらいと大して変わりません笑

で、臨也が必死に新羅よりデカいアピールをして新羅はそんなのどうでもいい(新羅のがデカい)という新臨萌えるんですが。
あとやっぱり正臨で身体計測で臨也に3センチ足りなくて嘆いてる正臣とかかわいいと思う。そして帝人にそんなの問題なのは身長じゃないよ?^^とニコニコで言われる、まさかの帝正臨が見たいです。
あと、シズちゃんと幽の身長デカい(であろう)コンビに挟まれる臨也とか萌える。中学生幽×高校生臨也書きたい(^O^)




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -