頭から垂直落下

2010/04/12 22:08



ログに、

幽霊?イザヤパロ5話更新。


折り返し地点からはイザヤの正体判明がメインかと思われます、多分。
予定通りなら8話か、9話あたりでいかがわしい話があります。


更新間隔が空くかもしれませんがしばらくは頑張ります。
最近いろいろ流行ってますよね…!
確認出来ないのが悲しい…!しばらく修羅場ってて今知ってるジャンル以上に足を踏み込む訳には…いかな…い…うぎぎ…。
おーふりの二期見たいんだよ…!水谷好きなんだよ、レフト。阿部くんも好きです。双子も好きなんだよ。
しばらく見れないならマンガ見直してやる…!
ワーキング?とやらが流行ってる見たいで…、見たいんだけど…。くそう…暇カムバック!!!!!


以下、別ジャンル

フレイキーが性別不明なのっていう設定がすごくおいしいと思う。フレフリとかありなタイプ。
フリフレも好きだけど、性別不明=女にも男にもなれる=表フリフレ、裏フレフ…げふんげふん^▽^



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -