更新情報と愛用バトン

2010/04/11 13:44



ログに、

愛してることに変わりはない+1

10000hit部屋設置
有心論(上)+1


両方シズイザです。
1000hit企画全部終わりました!ありがとうございました!
これからは<10000>と連載を交互に更新したいな…と思ってます。正臨萌えがやまないのだが、どうしたらいいんだ。
でも正臣関連本命は帝正なんだよな…。何があった、マジで。正臣は受けのつもりだったのに、こんなにも正臣にハマってる自分に(笑)

思うんですが、
よくあるベタなネタで病気ネタがあるじゃないですか。
たいていは受けが重い病的な。
両方重い病ってなかなか無いですよね。すごく見たいんですが、シズイザシズで。イザシズイザでもいい。リバーシブルな2人で。
それで病院で出会って、お互い同じ病気で、理解しあって、片方だけ先に良くなる方法が見つかるパターンとか。年は高1とかで。
うずうずが止まらなかったら書くかもしれません、多分。でも、基本的には見たい^^
誰か私とそう言う話をしてくれないか^^^^^^
チャットしたいけど誰か来てくれるのかしら…。
これ支部で言ったら言い出しっぺの法則がーなんとか言われるんですよね(笑)


以下からバトンです。


---------------
愛用バトン

牟田さんから青でいただきました^^
ありがとうございます!
青…青って帝人のイメージでおkですか?^p^



愛用バトン

■携帯

英雄!

使いやすいけど画像見れない場合が多すぎるw

■財布

1980円の財布!
白と黒

■車

持ってないですよー。

■シャンプー

らっくす!
たまにツバキ。
日本製シャンプーは素晴らしい!

■ボディシャンプー

石鹸派です^▽^
黒炭石鹸とかサクラ石鹸とか石鹸いいよ!

■洗顔料

100均のとか。
安いやつ使ってます(笑)

■靴

コン/バースの白黒靴かわいい!
でも履くのはアシッ/クスのランニング用が走りやすくていい!
足が小さくてサイズが無いタイプです(笑)


■帽子

黒のキャスケットと紺のキャップを被ることが多いです!


■歯磨き粉

オーラツーとか薬用のやつ


■リップクリーム

メンソールの女の子が書いてるやつ。
かわいい。

■釣り竿

残念だが愛用してないZE☆


■バッグ

英字新聞みたいなショルダーと市松模様の布カバンー。
安くて使いやすい!


■薬

いや、そういうのにお世話になってないです(笑)


■自転車

パンクしないやつ!
チャリは私の足です←

■指輪

細めの銀シルバーを同じ指に2つ付けたりします、偶に。


■ストラップ

無いですね、ストラップつけないタイプです。


■枕

みっきーのパンツ柄!低反発なのがいい!寝やすいかわいい!


■腕時計

携帯見ちゃうタイプです^^


■タバコ

吸いません!

■コンビニ

セブンが家から30秒の距離に…!
あとローソンが学校の前にあります(笑)

■お茶

紅茶とか緑茶好き好きー!


■手帳

よくわかんないけどかわいい、先生から貰ったアメリカのキャラクターが書いてるあるやつ。


■お酒

飲みません


■お米

普通の米がいいよ!


■恋してるー?

してないよ!


■理想の人

それは3次元的な意味ですかね?
そうなら文化系な人がタイプです。
細身だとさらにタイプ。


■好きなタイプ

男女関係なくドMな子が大好きです^^


■身長

147センチ。
ええ、チビですよ。小学生の時に男子からチビガリって呼ばれてたんでいつも殴り合いのケンカしてました←

■髪型

ストレートなショート


■好きな髪型

男なら臨也くらい〜正臣くらい
女の子はロングが好き

■誰かに似てる?

えー、あー、特には…。


■一日で一番好きな時間は?

寝てる時間←


■自分はどうみられてる?

きっと変人www


■送り主は好き?

あ、愛してます…!
大好きです^^

■送り主を動物に例えると?

ウサギ…とか。
いや勝手なイメージすみません!

■イメージした人にバトンを回す
 赤…
 青…
 桃…琉季
 黄…もちこさん
 緑…樹々さん
 紫…
 黒…
 橙…
 白…宮田さん


空いてるとこはフリーです←



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35010
--------------------






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -