性癖がドSって言われました

2010/04/09 00:18



拍手正臨にしたのは良いんですけど、前のログ取り忘れました^p^
正臨のも5分?3分?クオリティだったりするから土日中にしっかりしたやつに直したい…!内容はやっぱり正臨だけど。

バカノの新刊が当日に買えるか心配な今日この頃…^▽^
早く見たいぜ…!
デュラの8巻も出るらしいですねー。
7巻を返して貰ったのでおさらいしたい…!だがしかし課題をおわさねば…!
明日…か、明後日にはシズイザ←帝人を…!
あ、すごく臨也がかわいそうです。DVです、DV。
思うんですが神谷は過呼吸フェチなのかと…、あ、いや過呼吸に限らずに息が出来なくて苦しいよ!っていう展開が好きです。首締めてたり。

……ものすごく変態ってか最悪だな、自分^p^

でも結局攻めキャラになんとかして貰うのが好きです。わお!ベタ!
あ、非健康な感じが好きなのかもしれません。なんかこう病んでたりするといい。臨也が好きで病んじゃった帝人とシズちゃんとか(笑)
つまり、言いたいのはリミッターが振り切れたら過呼吸癖の臨也シリーズ作っても良いですか?←


別ジャンルの話ー。
今日友達にHTFの英軍書いてーって言われたから必死こいて友達が帰るまでに完成させて紙ごとあげたらお前は何かを勘違いしてると言われた…。そんなバカな…!神谷はもう1年くらいこのイメージだったぞ…!って思ってたら友達は擬人化ネタをそのまんまのキャラだと思ってたみたいでした←
人を選ぶアニメですよねー、あれは。
でもOP好きなんだよなー、あの短いやつ。かわいいし。
原型も擬人化も両方好きです(^O^)




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -