管理人交流バトン(拍手レスは今日の夜の更新にて)

2010/04/05 13:06



10000hitリクエストは今日の0時で閉じます…!
たくさんのリクエストありがとうございました!消化頑張ります!
今日の夜くらいに帝静更新しますー。
あと臨也を泣かす企画様に参加してしまいました^^
予定では新臨書きたいな…とか思ってるんです、はい。
もしくは♂波臨とか…←
マイナー書きたいんです。
思うんですが、デュラの字書きさんってレベル高い方多いですよね…。いっそ絵サイトになろうとしても絵描きさんもみんなレベル高い方多いですよね…。
精進します…!(`・ω・´)

以下バトンー。

牟田さんのところから頂きました!
なんか頭良さそうな人に見られてるらしいですが、そんなことは決してないくらい2次元についてはバカです^p^
さっき考えてたことなんて、どうしてみんな臨也の鎖骨を狙わないんだはぁはぁ…むしろ俺が犯した((ry
って感じなことを常に考えてますから←
そういえば前に夜中に友達としたシズちゃんの投げた自販機×臨也の可能性についてのメールは異常にアホだったなぁと思いました、深夜テンション怖い。同じ日にGO☆KANとかモブ×臨也とかRIN☆KANの話で盛り上がる友達と神谷…。すごく残念な頭←



管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?

このサイトは2ヶ月くらい…?
今まで合わせると2年くらい…、多分…。

Q.名前の由来は?

いとこの名字拝借
小説のキャラの名字

Q.何人と直メした事ある?

メルマガの方で仲良くなった方ならそれなりに…。


Q.何人と直電した事ある?

3…人…だと思う…。


Q.何人友達が出来た?

相互様は全員友達だと思ってます←



※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.琉季
2.もち子さん
3.如月さん
4.それは神谷です^p^
5.樹々さん
6.牟田さん
7.うーん…
8.臨也^^^^
9.正臣…。
10.これも臨也←
11.絵サイトの皆さん^^
12.み、皆さんじゃダメですか?←
13.樹々さん
14.皆さん!
15.皆さん!
16.これも皆さん!
17.ま、正臣…?
18.皆さん^^
19.帝人←
20.宮田さん
21.神谷の右側はいつも空いてますよ?^^^^^^

最後に管理人様方に一言!

勝手に名前出してすみませんでした!
何回もしてると思うのでスルー可です!
にしても神谷の人脈の無さが顕著に現れているw

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14175
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -