神谷は気づいた

2010/04/03 21:38



正臨が異常に萌えることに^^
外道で大嫌いな筈の臨也にちょっとでも好きの感情があることを激しく嫌悪している正臣で正臨とか。正に俺得。

臨正でも正臨でもいいとか思ってたけど、本日付けで正臨に転がり落ちました^^

うちのサイトは帝人が攻めてればいいと思ってる神谷によって管理されているので帝人攻め以外はリアルにフリーダムです、ただし臨也は受け寄り。

帝人>>>>>>>>>越えられない壁>>>>他のキャラ

みたいなのがうちのサイトのデフォルトです。いつか帝人攻めがメジャーになれ!と願いながら毎日過ごしてます^p^

ああ、帝人攻めが好き過ぎる。

そういえば、新羅は除外です←
私の中では新羅と帝人は攻めなのでこいつらは+しか無理かもですね、いまさらすみません…!
新門が好きです^^
新静も好きです^^
新臨も好きです^^
何より新セルが好きですうううあああ!新セル好きいい!

来神は、
攻め新羅>ドタチン>シズちゃん>臨也受けの順です…!

はぁ、なんで臨也はあんなにエロいのか。マジで襲うぞ、お前←




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -