拍手レスは次でします!

2010/04/03 11:34



ログに、

嘘で固められた本当に気づいて!+1


シズイザです。
エイプリルフールネタです。面倒くさい性格の臨也です。
シリアスとか好きなのにシズイザでシリアスにすると何故か一線越えた系しか思い浮かばない残念な神谷の頭^^
昨日いろいろするって言っておきながら寝ることにほぼ1日を消化してしまった\(^p^)/ナンテコッタイ

たくさんいただいてしまった拍手、コメントレスは今日中にします!パソコン使いながらしたいので…!
10000hitリクエストはどんな曲だろうとリクエスト頂いた分は消化する予定ですので。

今日は1000hitの帝静とシズイザ←帝もアップしたいな…と思ってます、はい。

最近、狗戌見る機会が減ってたので久々に見たら萌えがハンパなく帰ってきてしまったので耐えきれなくなったら書きます(笑)



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -