エイプリルフールにご協力ありがとうございました!

2010/04/02 00:18



無事終わりましたー!エイプリルフール!
某国擬人化で英/普りるふーるって騒ぎました、1人で←

嘘をついていいのは午前中まで!はイギリスの話なので日本人の神谷は全力スルーです^^
ちなみに日本では昔嘘をついたことを謝る日だったらしいですよー。
すみませんが眠気がハンパないので(そりゃ1日中やってればなwww)もう寝ます…、多分。
コメントレスとかブログ感想送ってくださった方とか企画のレスとかエイプリルフールシズイザ短文は起きたら上げます。

最後にブログは連載ネタとなって続きます。2日になったので嘘は言いませんよ。

なにせサイト名が嘘つきなので信用してくれるかは別の話ですけどね。


戌井好きだー!
あ、1日だけ越佐大橋シリーズ中心サイトにするってのもありだったなぁ…。でも友達に貸しちゃったしなぁ。
戌井が好きでたまりません。臨也とどっちって聞かれたらどっちも旦那持ちだから嫁には出来ません!キリッ



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -