純愛って何ですか

2010/03/30 23:49



ログに、


今、抱きしめて欲しい+1


帝正です。
ほのぼのベタベタ帝正です。なにげにラブラブです。こういう文章難しいです。常に1個前の帝臨みたいなドロドロみたいなのが楽だったりします、なんか人として終わってますね。
紀田正臣企画「ライター」様に提出しました。

次は1000hit企画リクエストの帝静を…!と考えています、はい。


以下から拍手レスです。


03,30

こんばんは、以前最凶帝人〜の方

→こんばんは!
その説はリクエストありがとうございました!嫌がったり、痛がったり臨也が好きなので帝人には頑張っていただきました(笑)
帝人に飼われる臨也いいですね!そのままずるずる落ちていけばいいと思います^^
応援ありがとうございます!とても嬉しいです!

コメントありがとうございました!





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -