もんもんもんもんもんもん

2010/03/27 00:30



ログに、

幽霊?イザヤパロ4話更新。


題名の通りもんもんとしてる話です。
実は連載書いてる時が1番書くの早いです(笑)
何より頑張ってるのに詰まるイザシズはちょっと放置してしまっているので何とかしたい。あと、企画用帝正は割とスラスラいけてる。無駄にげろあまだけど。抱きつき癖がある正臣です、はい。

それと1000hit企画を早く消化した…い…!10000hit行く前に消化したい…!次の帝臨が出だしからやらかしているので見事にこのサイトに帝臨は年齢指定しかありません^p^
ほのぼの帝臨が書けないんです、どうしたらいいですか^^^^^^

あと、今日のカウンターの回りが怖いんですが何があったんですか…!?あ、春休みですか…?羨ましいです、春休み。
4月に入れば連休だよ!頑張れ!神谷!という自分で自分を応援する痛々しさを発揮してみます。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -