アンケートありがとうございました!

2010/03/27 00:25



アンケートにたくさんの回答ありがとうございました!
皆様の意見頑張って反映させたいです!

以下から結果とコメントしてくれた方へのレスです。


アンケート1
何を目的にサイトに来てくださいましたか?

1、シズイザ 79票
2、帝臨 67票
3、帝青/帝正 12票
4、イザシズ 5票


シズイザやっぱり人気ですね。良かったです、ちゃんと全部に需要があって。
帝臨の人気にびっくりしました。なんかすごく支持されてる!途中から入れた帝正にも票が入って嬉しかったです。正臣可愛すぎる。それと帝青に需要があって良かったです。帝青萌える。


アンケート2

どれくらいの頻度で来てくださってますか?

1、初めて! 39票
2、STKですが何か?^^ 19票
3、週2、3回/日参してます☆ 9票
4、週1くらい/気が向いたら 4票


初めての方が多いのにログページが優しくないサイトですね。突っ込んじゃうタイプでして、素敵サイト様のようにデザイン出来なかったりします^^
まさかのstkが2位でびっくりしました!19人にstkされてるだと…!あ、神谷はstk大歓迎です!神谷自身もstk癖があるので←


以下からコメントレスです。CPで纏めてレスします!すみません!


シズイザに投票してくださった方

→神谷もシズイザ大好きです^^
→臨也泣かせたいですよね!わかります!
→シズイザと帝臨も好きだなんてとても嬉しいです!
→スパーキングシリーズ好きですか!ありがとうございます!
→シズイザと帝正が好きで日参なんて…!帝正もっと頑張ります!
→童貞攻めいいですよね!萌えます!
→精神的イザシズもありだと思います!大変美味しいです!



帝臨に投票してくださった方

→神谷ももし他サイト様で上のアンケートが出たなら全部が欲しいくらい無節操です!
→ですよね!帝臨最高ですよね!
→神谷も全部好き過ぎます!帝臨萌えますよね!


帝正に投票してくださった方

→わかります、癒されますよね!可愛すぎますよね!


stkですが〜に投票してくださった方

→1日に3、4回…!そんなに来てくださっても変化が無くてすみません…!頑張ります!
→臨也並みですか!それはもうすみません…!更新頑張ります!

初めてに投票してくださった方

→これからstkになるとのことでしたのでそれに見合うくらい何かしら更新頑張ります!


以上です。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -