昨日だけど帝人誕生日おめでとう!

2010/03/22 23:19



ログに、

Happy birthday to Mikado!!3/21!!+1


帝人誕生日おめでとう小説です。1日遅れすみません。
副題は帝人が受けを手玉に取るシリーズ。総攻めシリーズです。
内容は、帝静→帝青→帝臨→帝正→帝杏になってます。


この三連休いかがお過ごしでしょうか。神谷は連日バイトでしたよ^^^^^^
お願いだから定時に帰らせてくれ!今日は早い方だ!8時半までだったけど!
バイトの定時が5時までなんて嘘みたいだろ?こいつ最長で11時まで延びるんだぜ?←
ちなみに朝9時まで出勤ですアッー。

そういえば、DVDでサマーウォーズ見ました。主人公くんがリアルタイプです←
三次元でのタイプって意味です←
ヒロインちゃんともっといちゃいちゃすれば良い。神谷はケンナツを応援します。どっちにしたって主人公くんは総攻めです、はい。
母上がハマったので多分BDを買うと思う…。

久々にポケモンの漫画を発掘して夜読んでて懐かしいなーとなってます。最近ちょっと流行ってる?よね。
ポケモンは結構なやりこみ派ですよ、ゲーム好きですから。しかし、弟がチート過ぎて負ける。くそう。神谷だってやれば出来る子なんだよ!とひたすらプレイしますが弟が気持ち悪いくらいチートなので((ry


明日こそイザシズあげたい…!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -