神谷×臨也を推奨します

2010/03/18 21:45



ただの日記です。

1000hitリクエストの帝臨書いてるんですが、予想以上に臨也が苛められてることに気づきました。無意識についつい苛めたくなるんですよね←
まだ半分くらいなんですが10000文字で収まるか謎です。収まらなかったら2ページに分けますが…。
そういえば、とある素敵な正臨を読んでまさかの正臨にハマってしまいました。臨正と正臨でプラトニックっぽいのなら臨正でドロドロなのが正臨だと思いました。どっちも好きだけど。でも今は正臨がちょっと勝ってる気がする。
イザシズも書いてみたいのに難しい。
神谷は臨也視点のが書きやすくて好きです。
みんな精神的イザシズが好きって言うけど、神谷は精神的シズイザが好き。精神的に追い詰められてる臨也にとどめをさすのは帝人で引き上げるのがシズちゃんだと思ってます。

シズちゃん受けが読みたい。神谷でした。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -