溺れる愛 これは罪

2010/03/18 10:43



ログに、

サディストは神様を信じてる?+1


いかがわしいシズイザです。
今のところ1番いかがわしいシズイザじゃなかろうか…。多分。
神谷は玩具や異物系統好きです。1ジャンルで必ず1つは書いている。drrr!!では必ずあと1回は書く。なぜなら帝臨ボールペンプレイの続きを書くから←
最近シズイザばっか書いてるせいか帝人攻めが書きたい。帝正書こう、帝正。


以下から10話の感想もどき。


帝人の学ラン…だと…!?スタッフ俺をどうするつもりだ!あの憂いに溢れた表情が好き過ぎる。日常なんか飽きてるんだよ的な。学ラン良すぎる。何あれ。私、毎回帝人の格好にはぁはぁしてる気がする^^
あと正臣がいつも通りかわいくて生きてるのがつらい^^^^^^^^
そのくせ黄巾族とブルースクウェアの話の時の正臣の表情がやばいよ、正臣いいい!
そして滝口くんかわいい^^
杏里のあのセリフが聞けたー!帝杏によによ。杏里かわええ。マジかわええ。帝人の想像力ぱねえwww
帝人の僕じゃないよな?って惚けるの好きです。なんか好きです(笑)
セルティ!ナイスキック!
このシーン無くされるかと思えばヒロシがタカシになってリメイ((ry
巷で噂の臨也さん。厨2から笑2に進化したんですね、わかります。2話連続でMAD素材を提供する臨也。うん、作りやすいよ、臨也。でもさ、ぴょんぴょん飛んでも骨とかに異常がない重さってきっと臨也軽いよね。あと臨也、セルティと身長大差なかったってか、小さ…い…?
噂のカエレー☆とエアバイクぶるんぶるんは非常にかわいかった^^
でも神谷はやっぱり人、ラブ!シーンが1番好き。
あの付いてくる臨也とあのずいぶん慎重な坊やじゃないかのセリフは大変臨帝でした、ありがとうございます。
セルティの嘘に対しての帝人の表情がwww
あと非日常好きのあの嬉しそうな顔ったら!帝人もかなり狂ってるね!
押さえつけられる帝人。帝人受け派にはおいしいんだろうな、と帝人攻め派が思いました。ドアけやぶる臨也。後で弁償しろと思ってるであろう帝人。そしてダラーズ創始者様帝人。てかよく今までの回想で内容理解出来たな。それでカチカチタイム。唸るマウス。輝くマウス。
「駒は私の手の内にあります。」
いや、帝人、お前臨也もセルティもシズちゃんもダラーズだって知ってる癖に駒扱いかよ!
帝人の一人称私いいなぁ。一人称俺も聞いてみたい。

11話は引き続き帝人のターンみたいだ。
来週はシズちゃん出るみたい!今週いなかったから寂しかったよ!
1巻の見開き挿し絵のダラーズ集会が早く見たいです。帝人かっけえ。マジかっけえ。今回で帝人攻め派が増えるといいな!

相変わらずエンディングが好きである。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -