更新情報

2010/03/12 00:22


幽霊?イザヤパラレル上げましたー。
臨也が幽霊っぽいパラレルです。シズイザです。全10話予定です。ハッピーエンドです。


明日カラオケ行くんでもう寝ます^^


正臣かわえーなぁ、本当。
それなのに何で正沙が好きになれないのかがわからない…。沙樹ちゃんが初登場の時は絶対好きになると思ってたのに…。謎だ。
沙樹ちゃんが苦手な部類だからかもです。ちなみに美香も苦手な部類なんだ。残念過ぎる。もったいないよ!
でも帝人とのコンビが1番好きです。
某笑顔動画の正臣マイムが好き過ぎて困ります^^
何回リピートしたかわからないぜ!
コンクリートジャンゴー!!
あー、正臣かわえーなぁ。

ちなみに神谷は臨也サー/キュ/レー/ショ/ンはセン/ラさんのがタイプです^p^

歌詞が好き過ぎるんだもの!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -