それは××××ではない

2012/05/01 18:28



新臨更新しました。


久しぶりにちょっとだけ新羅が酷い話です。しばらく友情に溢れた新羅さんばっかりだったので。
あとちょっとだけサイト整理しました。さて、もうすぐ臨也さんの誕生日ですね。臨也さんの為にケーキ買うつもりですよ勿論。
あと誕生日小説を………!書きたいです………!
スパコミに友達が泊まりに来るので、どうなるかわかりませんが頑張りたいです。
10日には新巻の発売日だし、臨也誕だし、いんきんだし、BDBOXだったりと随分とデュラ充出来ますよね〜!楽しみです!
そういえば、臨也受けオンリーがあるらしいですね!新臨で出たいですね!

リアタイ見てくださっている方なら知っていると思いますが、絶賛ファイブレインにハマっています。たまらないです。カイト受け中心に書いて行きたいです。




前はありません | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -