サンセット

2011/08/24 14:33


こんにちは、実はこの記事書くの三回目でもう心折れそうな神谷です。
いくらなんでも消えすぎじゃないんですか・・・。これだからパソコンさんはアアアアア!!!
こんにちは!!!!!
久々の更新のお知らせです。一ヶ月以内に来れて良かったです。臨静です。教師パロです。静雄先生はえろい臨也先生は可愛いです。次は連作、リクあたり頑張ります。ちょっと別ジャンルのことをちょちょいやってくるのでその合間に更新できたらいいなと思ってます。連作、リクあたりを。大事なことなので以下略。
お知らせですが、リンク先の素敵サイト様である朱鷺さん主催の臨静小説アンソロジーに参加させていただくことになりました。冬コミ発行予定だそうです。後ほど、企画サイトさんを貼らせていただきたいと思いました。自分なんかが参加で良かろうかとガクブルしてますが頑張ろうと思います。
話は変わりまして、夏コミ→帰省→インテのコンボを堪能してきました。
夏コミ一日目は遊戯王クラスタさんたちにお邪魔させていただきましたありがとうございました!!!ハヤトキいただいてしまってそろそろ私爆発してもおかしくない。
二日目は相変わらずによっちゃんのスペースに遊びに行って新臨好きです新臨アアアアとか言ってた気がします。新羅まじイケメン。そのまま帰省って地元の友達と遊びました!!いろいろ分かられてますもう笑 そしてインテには迷ってたんですがオフで会える人がいるらしくてホイホイ釣られて行きました。正直関西というか西日本が六年振りとかそういうアレだったのによく1人で行ったなあとか思いました。大阪の人が優しすぎてなんとかなりました良かったです。そんなんでここ10日間くらい凄く幸せでした。
最近好きなものが多すぎてどうしたらいいかわからない感じです。うたプリとピンドラが最近のものではキてます。トキ音とハヤトキとトキ春です。他はマサレンと翔くんとなっちゃんはリバですかね。ピンドラは晶冠派ですがリバでも全然好きです。双子可愛い。そんな感じで好きなものが多いだめ人間ですが、成田は永遠に大好きなので。あとテイルズとペルソナとヘタリアと遊戯王とギアスとKHもめちゃくちゃ好きなので七大好きジャンルですかね自分でもわからない。では、この辺で。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -