サマーダイビングワールド(拍手レス)

2011/07/25 11:10



更新2ヶ月以上振りとか初めてで……も、申し訳ないです……。
これからもマイペースにやって行こうと思ってます……。
それで、今回の更新なんですが六戌です。六条と戌井。戌井って誰だよって方は是非成田作品のバウワウをご覧くださいませ。戌井すごくかっこいいですよ。まじやばいですよ。戌井個人的に成田で一番好きなキャラなので知っていただけると嬉しいなとか思います。そんな感じでクロスオーバーカップリングでした。六戌は六戌好きの友達に進呈したものでした!
次の更新予定多分イザシズです。または連作帝+臨かリ、リクエストを…………。あとテイルズと成田とペルソナと遊戯王とネヴァジスタに萌えてて仕方ないんですが。シズイザの臨也の方が思いが強そうに見えて実際は静雄のが思いが強いとかうおお……!萌える……やばい……ってなるんですがどうですか。


以下から一体いつのだよってレベルの拍手返信でほんとに申し訳ないです。


5/5
ユウキさん
→いつも拍手ありがとうございます。本当に本当に返信が遅くなってしまい申し訳ないです。新臨!!!!新臨良いですよね!!!正臨も!!!
来神組は本当に良いですよね。
くっつき過ぎない、離れすぎない感じの四人で。でも何かあれば集まって何かしてくれるとかそんな感じに夢を見てます来神組に。
スパコミで会えたかもしれないなんて……!うおお……!次は良かったら声かけてください笑
拍手、コメントありがとうございました!





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -