更新と拍手レスについて

2011/03/30 17:19



こんにちは、神谷です。更新久々過ぎますねウワア。
24の方でも言いましたが、インテで本を買ってくださった方がいましたらありがとうございます。実はまだ私実物を見ていません笑
4月になったら見れる筈なので実物見るまで安心が出来ないですソワソワ。
久々の更新は帝臨になります。あとブクマ整理しました。帝人の誕生日記念ですが、結局携帯使いました……何故ならパソコンで書いたやつミスで消してしまったからです……。おかげで少し新しい携帯に慣れてきました。
内容は臨也さんを俺好みにする帝人の話のつもりでしたが、どういう訳かいつものようになりました。でも、それなりに気に入ってます。新羅の誕生日も近いですよね。が、頑張ります……。そういえば、あまり皆さんには関係無いですが明日違う、明後日お引っ越しします。住み慣れた家からの引越しは切ないですね……。それと同時にガッツリ改装したいのですが……うーん……。暇が来い。
それでは、以下から拍手レスです。今回、大変レスが遅くなって申し訳ないです。



2/26
小ネタ?〜の方
→小ネタの波江とサイケの話読んでくださりありがとうございました。癒されたようで嬉しく思っています。個人的にこの組み合わせが最近気になって来ていたので反応があり、とても嬉しかったです。拍手、コメントありがとうございました。


3/10
ユウキさん
→こんにちは、いつもコメントありがとうございます。春コミは中止になり無配も配布出来なかったので、楽しみにして頂いたのに申し訳ありません。また機会があればやってみたいと思っています。新臨良いですよね!
拍手、コメントありがとうございました。


3/14
春コミ、〜の方
→春コミ楽しみにしてくださっていたのに申し訳無いです。左手が使えないというのは、地震の時に階段から落ちて捻挫しただけです。今はもう大丈夫です。お騒がせしました。拍手、コメントありがとうございました。


3/18
さぁちゃん
→こんにちは、久しぶりです。24にコメントありがとうございました!狗戌派!さぁちゃんもですか!わわわ!嬉しいです!この勢いで増えないかなとじわじわ思ってます。あと、お気遣いもありがとうございます。最近いろいろありましたが、大丈夫です。さぁちゃんの支えに私がなれたらな、と思います。
拍手、コメントありがとうございました。


その他、空パチの方もありがとうございました。励みになります、嬉しいです。抜けているという方がいましたら一報願います。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -