実年齢〜/近況とか

2011/02/19 00:20



更新報告です。
人外臨也企画様に提出してきた静臨を更新しました。
最初に言います、あんまりCPぽくないです、すみません。
これくらいなら別に良いかな、とか思ってしまったのですが、ちょっとだけ天然で静雄がカニバリズム思考というか……。でもそういうシーンは血舐めるくらいしかないんで。吸血鬼レベルというか笑

以下、近況というかしばらくリアタイにも更新するまで現れなくてすみません。
9巻読みました。
新臨増えると良いですね。最近成田に新羅好きな私がホイホイされまくっていて怖いです。次の成田の新巻はなんだろう。そろそろ、5656の2巻が見たいですし、バカノも見たいです。バカノはそろそろ1年経つんで来てほしいです。
それでですが、春コミスペース頂いたのでしばらくは原稿頑張りたいと思います。予定では臨静合同誌。あと出来れば(ここ重要)新臨個人誌。あと更に出来れば臨也受けぺら本を合同で出します。
詳しい話は入稿終わったらお知らせします。シズイザオンリー羨ましいですギギギ。原稿が終わったら、リクエストと連載ちょっとずつやって行きます。では、しばらく沈んでます。でも、多分リアタイにはちょいちょいいます。では。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -