冬コミレポ

2011/01/30 13:19



ものすごく今更な冬コミの話。


2010,12,29,30
に冬コミに行って来ました。もちろん一般参加で。
28日の夜に夜行バスに乗り込み、会場に向かいました!
夜行バスは地元の友達と一緒に行ったんですが、寝られないことこの上ないですね。安いからこれからも夜行バスですが。そんな感じで新宿西口で降りて、大崎に向かいます。りんかい線ではぎゅうぎゅう詰めになりました^▽^
東に並んだのですが結構早く並べました!友達と寒がりながら並んでました、トイレまで遠かった。そして異常な列。流石トイレの列。そんな感じで10時ちょっと過ぎくらいに入れました!友達にテイルズ関係を頼んでヘタリアの方に先に行きました。ヘタリアの方は買いたいとこ決まってたのでささっとクリアしてペルソナ行って、頼んでなかったあたりや頼んでたけどフリーになって行けたテイルズ行きました。サクサク行けて嬉しい限りでした!買い物終わったらさくちゃんのスペースにドキドキしながら行きました。イギリス仕様が流石としか言えなかった。さくちゃんのバカノパロ本が前から欲しかったので買いましたによによ///
神谷はなんかペパとチラシをホイホイ渡しました。しかし、さくちゃんいい人だった。そんなんで荷物置かせて貰って西にお使い頼まれてたので行きました!企業ブースに上る階段のつらさプライスレス^^
あれ、階段で四階まで行ってエスカレーターで降りるんですねびっくりしました。しかし企業ブースの人の多さ^▽^
超迷子になりながらなんとかお使いをこなしました。しかし企業ブース本当にすごい。いろんな人にたくさんチラシやらパンフやらもらってしまった。そんなんで、かえでに会おうと必死に西のコスプレ広場を探すも見つからず、迷子^^
なんで私地図忘れてきたかなもう!!!
ファミマなんで二カ所あるのびっくりだよ。おかげで超迷子だよ。そんなんで残念ながら会えずにバイバイしちゃいました。次こそは会いたい。西で荷物整理してるとゆうとさんからメールを頂いていたことに気づく。ホイホイ釣られて東に行く神谷。しかし地図をさくちゃんのスペースに置き忘れているのでまた超迷子←
しかしなんとかスペース番号を頼りに探す。ゆうとさんを探す。アッ あの素敵な方か。そんな感じでお話したりまたしてもペパとチラシを渡してきました。映画一緒に是非行きたかった。また会いたい。是非に。ラキドやったらその話もしたい。ファフナーの話もしたい。咎犬も是非。そして、さくちゃんのスペースに荷物を取りに行って友達と合流して会場を後にしました。そこからホテルまでの道のりが死にそうでした。どこなのホテルどこなのって感じでひたすら迷いました。足が死にました^▽^
交番とか神社とか駆け巡ってなんとかついた!まぁ、その日は戦利品を読みながら友達と眠くなりながらダラダラと過ごして、友達が夜行に乗るんでバイバイして1人ホテルでいろいろ明日の準備して寝た^▽^
そりゃもう10時くらいにはぐっすり笑
そんなんで4時起床。目覚ましって大事。携帯で4つくらいセットしてさらにモーニングコール頼んだんだ。でも1個目で起きれました笑
それでホテルをチェックアウトして地下鉄乗って駅まで行きました。しかし、新宿1人行動初めてでした。というか、都会で1人行動初めてでした。南口に行く通路を通過してしまってからというか西口まで行ってから南口に戻るということを朝っぱらからやらかして南口にてたっちゃんこと佑さんとらぎたんこと如月さんを待つ!まさか神谷が一番最初につくとは思わず、ルミネの前で1人待ってる。メールとかついったを駆使してどこだろうと探す神谷。しばらくしてたっちゃんと合流。そこから少し経ってらぎたんと合流。2人共素敵過ぎる。たっちゃんはボーイッシュなのに可愛くて、らぎたんは大人っぽくて本当に同世代かと。
そんなんで、電車乗って西に並びました!
三人でお話しながら並んでて東に並んだ時より数倍楽でした西は笑
それで入場したんですが、今回も早く入場出来ました!それで別れてお友達のお使いの為に並びました!それで自分のもちょいちょい買いながらなんとか1時くらいに全部終わる。みんな買い物終わるの早いよ!神谷だけだよ!いつまでもぐだぐだだったの!それで謡々さんことよっちゃんにお会いする為に西館の入り口の自販機の前でうろうろ。そんな感じでよっちゃんにお会いしました^^
なんていうか、その、ものすごく大人でリア充で美人でしたガチで。スタイル良すぎる。チビな神谷と並ぶと大変に差がわかるような素敵な方でした。そして、神谷はまたしても例のペーパーとチラシもどきを渡して、代わりにサインを要求しました。何故なら神谷はボールペンと消しゴムという謎の組み合わせしか持っていなくてですね。いや、間違えたんです。シャーペン持っていれば良かったのに。しかし、よっちゃんがシャーペン(というか筆記用具)をお持ちでした^▽^
それで、よっちゃんと一緒にらぎたん、たっちゃんに合流をしました。そしてここでハツカさんことはっちゃんと会いました。なんでこんなにデュラの管理人さんは美人さんが多いんだろう。もちろんはっちゃんも美人さんでした、眼福。
ここでよっちゃんのことを紹介というか自己紹介していただいたというか、とにかくよっちゃんは有名人でした^^
むしろ、皆さん有名人でした^^
それで、みんなで西館近くのカフェに入ってわいわいしてました^^
そして、瑞稀からメールが来たのでちょっと一時そこから抜け出して再び西館に行きました!自販機の前で瑞稀に出会って、かわいい方でした。おんなじくらいですごく親近感///
随分長い付き合いだったんですが、会ったのは初めてで本当に嬉しかったです!また会いたいな!
それでみんなのとこに戻って、さくちゃんが更にそこに合流。意外にたくさんの方でテーブルを囲む。これはすごい。ひとしきり楽しくお話した後にたっちゃん、よっちゃん、さくちゃんとはここでお別れしました。また会いたい。らぎたんとはっちゃんと一緒にアフターに行きました。場所は池袋的な。いや、池袋です笑
池袋初めて行きました。デュラの聖地?というか場所?というかそういうのちょいちょい教えて貰いました!^^
池袋ってデパートのトイレまで並ぶんですね、びっくりしました(←)
戻るとなんかたくさん人がいるぞと気づく。なんか真っ直ぐ輪に入れなくてぐるぐる回ってから合流笑
りぃたん、ひーちゃん、めーちゃん、むんさんにお会いしました!あれですね、やっぱり皆さん美人でかわいいですね。ところで、何故皆さんセクハラに走るのか。そんなんで、はっちゃん、らぎたん、めーちゃん、むんさん、神谷で遊びました!個室で薄い本読んだり、楽しく話したりしました^///^
その後、ミルキーウェイにてパフェを頼んでました、皆さんが。神谷は甘いものというか生クリームがちょっと苦手なんで1人違うもの^▽^
ちなみに写メはそれです〜
ここで臨也がパフェ食べてたんですね、1人で笑

あ、あとプリクラも撮りました^^
それで駅まで送っていただいた上に更にめーちゃんにバス乗り場まで送って貰うということをしていただいたという!
本当にありがとうございました!!!
この2日間は夢のような2日間でしたよね本当にもう。春コミにまた行きたいと思ってます多分。







前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -