木曜日まで鬼畜課題と戦って来ます。

2010/03/09 21:28


こんばんは。
神谷です。
鬼畜な課題に追われているのですみませんが今日の更新は朝のボールペンプレイだけです。

思ったんですけど、シズイザって最強夫婦ですよね^^
誰も立ち向かえないのにによによします。いつか書いてみたいかも。
ものすごく臨也のことが好きなシズちゃんとか意外と無いですよね、今度書いてみたいです。攻めの愛が大きいって受けは幸せですよね。

木曜日までちょっと更新停滞するかもです…。

ペテ/ン師が/笑う/頃/に

は、帝臨だと思うんだけどどうなんでしょう。正臣と臨也でもいいかな…。
ただ、私の中で臨也と帝人が似たような存在であるからかもしれないですが。

敬意ある君にこの言葉を贈るわ 死ね


ん?なんかシズイザでもいい気がしてきた←



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -