レッドグリーンの思い出(拍手レス)

2010/12/26 11:30



来神組更新しました。

先日のエア来神組企画に提出してきたものです。クリスマスネタです。冬コミの準備アタフタやってます。今更です。
エア来神組企画が素晴らしいページになってて感動しました、私がそこにいるとか埋まりたい。
眠いからか日記に書くことが思いつかなアッー
アッ 昨日忘年スカイプやってました。内容はホラゲーでしたけど笑
皆さんと仲良くなれて嬉しかったです。
ビッチ臨也とセルティ大好き新羅で新羅が、もう俺以外の男に足を開かなかったら好きになっても良いよって言って、ほんとにビッチ止めた臨也にほんとに止めたの?って驚きながら不適に笑う新羅で新臨が見たいです。もっと新臨増えるべき……。エロい新臨が見たい(……)。


今日、新臨も更新出来たらいいな(遠い目)


拍手返信です。

12/16
新臨、〜の方
→ありがとうございます!新臨いいですよね、臨也はなんかもう悔しいですけどかわいいです。受け臨也はかわいさが全面に出てますよね。拍手、コメントありがとうございました!返信遅くて申し訳ありません!


抜けていらっしゃる方がいたらご一報お願いします。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -