年賀メール企画受付今日までです!

2010/12/20 18:50



光陰矢の如しとはよく言いますが、時の流れは速いですね(真顔)

おかしい……。
確かこれからはもっと1日おきとかに日記を更新して如何にも動きのあるサイトですアピールをしようと思っていた筈だったんですけどねアレッ。

軽いお知らせですが、年賀メール企画の受付本日までとなっております。気軽に申し込んでください。来神組で結構ほのぼのとした感じになってます、今のところは。仲良し来神組ですね。

今日中になんとか企画の新臨更新したいです。頑張ります。

あ、あと冬コミに一般で参加してきます。楽しみです。冬コミに参加なさる方はもしかしたら神谷にどこかで会うかもしれませんね。会いたいって方がいましたら……いや、いないですね^▽^
冬コミに備えて何か薄っぺらいコピー本という名のペーパーもどきを作って会った方に捧げようかなとか考えたり、考えてなかったり。

イザシズの合同誌の話はぼちぼち書いてますがまだまだです。でも多分これはなんとかなりそうな気がします多分。といいますか、合同誌を落とせる訳がなかった。個人誌は新臨にします。ネタが降ってきました。でも、新臨の需要がイマイチわからないです。印刷って何冊から出来るのだろうとか考えてたりします。一番少ない冊数で印刷しようと思ってます。あと、帝臨は合同コピー本の為に書きます。これはプロットだけしか考えてませんまだ。来神シズイザアンソロもありますし、頑張るしかないですね。っていうオフの話でした。この予定は一応春コミの話です。しかしまだどうなるか不確定です。

スタドラのOPの飛んだり跳ねたりするあれを戌井にやって貰いたいです。切実に。そういえば、私、イエローが好きなのですが、最近藍児も愛しくてたまりません。藍児萌えの周期がこれは来たのかもしれません。眼鏡、スーツ、刀はいいコンボです。
バカノのブルーレイ予約してきました。楽しみ過ぎます。デュラのDVD11巻?と漫画の3巻が今月発売ですね。あと原作は2月ですよね…?
個人的にはそろそろ5656の2巻が気になりますね。この前ヴぁんぷの新巻出たばかりなのに頑張ってますね成田先生は相変わらず。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -