雑草系男子とテイルズ

2010/12/02 16:36


こんにちは、神谷です。今回パソコンから日記書いてるんですがどうなんですかね...。ちゃんと見えてることを願います。

12月になりましたねもうすぐ一年終わってしまうとか信じられないんですがなにこれこわいですwww
それで帝臨を更新しました。
内容はちょっと残念な感じです。相変わらずですが。
おじいさんの誕生日に捧げたものでしたー^^
そうですね、なんといいますか雑草ネタを無茶振りされてなぜかそれが成立してしまうということでして。もっとギャグだったはずなんですけどね。なぜかこうなりましたよね。ギャグって難しいですよね、本当。

あと、ポッキーをいい加減なんとかしたいですね。なんか放置プレイ多くて本当に申し訳ないです。最近少し余裕が出てきたので更新頑張りたいと思います。
それと、11日にチャットします。お気軽に来てください。ぼっちはつらいです笑 よろしくお願いします。年賀メールに応募してくださった方も本当にありがとうございます。今日中にリスト作ります。
今日、グレイセスの発売日なんですよね。私、テイルズファンといいますかゲームが本当に好きでそのなかでもテイルズシリーズには思いいれがあってですね。そんな感じでグレイセスやろうと思います。ヒューアス寄りの兄弟愛的なのすっごい好きです。グレイセスは。でもリチャアスリチャとかも好きです。でも、アスソフィが本命です。女の子かわいいです。シェリアもパスカルもかわいい。
ところで、新羅がイケメンすぎてつらいです。かすいざがブームです。
では、また。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -