蠢く子宮と腹痛

2010/10/18 18:14


……………^▽^
お久しぶりです、生きてます。こっちの日記しか見ていらっしゃらない方は今月の頭振りですね。更新したいのですが……なかなか……今の時期が一番忙しくて……。来月、再来月が終われば修羅場が終わる筈……です……。

そんな感じですが、相変わらず成田大好きです!最近、女体化に萌えてます!女体化で一番好みはロング正臣だと思ってたんですが、ボブ臨也ガチで可愛いです。静臨♀が熱いです。可愛いです。おっぱいが今、すごく好きです。いつか書きたいと願う日々です………。生理痛臨也可愛すぎます。下半身だけ女で上半身は男な臨也で静臨が熱いんですよ。でも、女体化臨也も熱いんですよ。上の設定は友達とのリレー用にいつか書きたいのです。日記の題名は生理臨也なイメージをですね……^^


あと、ラスボス新羅がブームです。

ラスボス新羅とは:静雄をあの体質にしたのも岸谷親子の仕業で、臨也のあの性格にしたのも人間でないセルティに興味を持たせないようにした新羅。親密になった方には自分の都合のいいようにしているせいであまり高校時代に親密じゃなかった門田は何も手を付けていない。過去の回想にはよく登場するくせに自分の過去や裏の部分中心の回想が無い。少なくとも4歳から狂ってる。(セルティを初めて解剖した年)セルティとラブラブしているとこしか最近見られてないせいで忘れがちな闇医者で裏世界の人間だということ。


そんな新羅が気になって仕方ない。神谷は新羅が大好きなんです。


そんな感じで近況でした。つまらない日記過ぎて苦笑です。
近々と言えるかわかりませんが、次の更新は企画用の新臨です。他にも何個か並列して書いてるのですが……詰まってしまってまして……。何よりスランプ過ぎてつらいです…。


それでは〜

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -