罪に苛まれる君は罰を受けたがっている

2010/10/04 19:14



更新報告です。
企画様に提出した静←臨です。臨也の片思いなんでカプじゃないという残念さ。静臨でも臨静でも好きなように取ってください。正直、スランプで意味がわからない話になってると思います。なんだかこれは爆発するに限る。企画提出遅れて申し訳ありませんでした…!
とりあえず、残り3つある企画を頑張りたいです。そのうちの2つが新臨なんですよねがくぶる。

つくいざとまさいざをお二方にあげる予定もある。一体どれからやればアッー
企画の静臨からにした方がいいかな…。静臨になるかな…。
人外臨也から手をつけたいと思います…。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -