恋は罪悪ですよ 貴方を惑わせてしまう

2010/09/15 03:15



こんばんは。

こっちの日記はお久しぶりです。リアタイにはちょいちょいいますね。いろいろやることはあるのですが、もう少しお待ちいただけたら幸いです。1月頃には以前の更新率になるのが目標です。つまり一週間に一つペースですね。

そんな感じで約1ヶ月振りなんですが、まだ1ヶ月経ってなくて良かったです。合作静臨を更新しました。私は後編です。指定ものになりますが簡単に言うと静雄が臨也強姦してるので気をつけてください。あと割と健気臨也、乙女臨也ですね。次こそは新臨の予定です。


メモ→正スパハロウィン合作/静臨リレー小説/プロット交換/来神時代臨静or静臨合作

新臨×2、静+臨×1、静臨…?×1が企画用

拍手返事の件ですが、直接行ける方には直接行きます…!


以下、みだいさんのとこで見て、気になったので。



---------------
文字書きさんバトン

※できるだけ謙遜をしないようにしてください


1:何でお話を書かれていますか?(携帯、原稿用紙等)

このサイトにあるものは携帯オンリーですが、パソコンで書いたことも以前にあります。


2:今まで書いたお話の中で気に入っているお話はありますか?
帝正/今、抱きしめて欲しい
帝青/無神論を説く道化師

の2つはお気に入りです。
戦争コンビが無くてすみません…。書いた話には基本的に愛着あるのですが、特にこの2つってことです。

3:好評だった、感想をもらったお話は何ですか?

幽霊パロはたくさんの方に支えられました。本当にありがとうございます。それ以外ですと、帝人攻めに覚醒した方が多くて嬉しいです。帝臨への反応も多いですね。それと新連載予定のお話も人気です。本当にありがとうございます。


4:タイトルはどのようにしてつけますか?

例外もありますが、ほとんど感覚です。
お題が決まっている場合以外はあまり深く考えずに決めてます。題名センスが無いので本当に惹かれない題名ですみません。例外はスパーキングステューデンツシリーズですね。あれは臨也が静雄を性的な意味オンリーで好きというのが設定ですので、題名もそれらしいのにしました。通例では火花等の意味ですが、ここではあまり使われない「性的魅力のある」を使わせていただいてます。つまり、直訳で「性的魅力のある生徒」だったんです。という裏話です。


5:気に入っているタイトルがあれば教えてください

正臨/生ぬるい貴方の体温が嫌い
静臨/感情クロプタンニズム

自分で考えたまともなタイトルなので…!

6:お話を書いていて楽しいことは?

自分の想像を形に出来ることでしょうか。頭の中で日々渦巻いていたものを創造出来るのは素晴らしいことです。
それとは別に皆さんに読んで貰えると言うことです。見てくださる方がいらっしゃると本当に嬉しく思います。更にコメントや拍手やリンクなどを頂けた時は言葉に表せないくらい嬉しいです。

7:お話を書いていて辛かったことは?

表現に詰まることです。ボキャ貧ですが、同じような表現ばかり使いたく無いので。それと、文が上手く形に出来ずグダグダになってしまうことです。


8:自分が書いたお話の中で気に入っているセリフ・文章があれば教えてください

基本的にセリフにはこだわりがあります。気に入っているという面では帝人攻めの帝人のセリフでしょうか。


9:イメージソングがあるお話はありますか?

新連載予定の恋率方程式は同タイトルの曲がイメージソングです。その他に10000企画の文はリクエスト曲のイメージに従って書いてます。
その他ですと、
感情クロプタンニズム→そして僕に出来るコト
無神論を説く道化師→ペテン師が笑う頃に
深刻なエラーが発生しました→ラフ・メイカー

でした

10:どんなお話を書くのが好きですか?

シリアス/切ない/厨くさい
あたりが特にかと思われます。いかがわしいのも書きますが、何より私にとって難しいのはギャグです。


11:読む・書くにあたり、どんなお話が苦手ですか?

読むのは何でも読みます。基本的に地雷はありません。
書くのはやはり前述の通りギャグです。センスが無いので。


12:心掛けていることはありますか?

文ページの見やすさです。文字の大きさと文字の揃え方を私が見やすい様になんですが、その様に心がけてます。あとは長さですね。これも私的感覚で申し訳ないのですが長くなく、短くなく、くらいがいいかなと思ってます。


13:これから書いてみたいお話はどんなものですか?

とりあえず、ネタだけはたくさんあります。一例を上げるなら新臨の中学生時代を書きたいです。企画ものや捧げものをひたすらやった後にちょっとずつ形にしていきたいです。100000いったらまたリクエストとろうかなと思ってます。


14:回す人の名前と、その人が書いたお話の中で好きなものを言いましょう

相互様に回したいのですが、如何せん贅沢な悩みで相互様がたくさんいてくださって書ききれないのです。なので、皆さんどうか心優しい相互様にやっていただきたいです。




※おつかれさまでした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21759
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -