リンダ正臣が大好き(私信あります)

2010/08/16 06:40



書くこと多すぎる。
とりあえず先日のチャットありがとうございました!終始ついったのノリで恐ろしい…。長々と朝までやってました朝ご飯食べるから解散って初めて聞きました。すごく楽しかったです、ありがとうございました!
あと、15日にたっちゃんもとい、佑さんのとこの覆面チャットに行ってきました!バレてないと思ってたんだ…しかしつーちゃんに雰囲気でバレたという…なんでですかね(笑)
大河→いぬい→ナノたんはぁはぁ でした。

あと、臨静を更新しました!臨静か自信がなかったのですが、まぁ…最初だからしょうがないとご了承ください。蝉の死骸沢山あると怖いですよねえ…。臨静派の人にも沢山サイト見られてるみたいでしたので臨静の更新も頑張りたいな、と思ってます。
あと正臨企画様で企画文が公開されてるみたいなのでこちらにも後で繋いでおきます。しかし正臨正くらいだなぁって思います、いつも。なんとも言えない関係が好きなんですよね、正臣と臨也は。

次は新臨!新臨書くよ!酷い男新羅のつもりだよ!

某宅でソートを見て、私もしたいなと思った…けどパソコン使えない!某さんに絵もサイトに載せればいいのにって言われたけど、ジャンル衰退するまでしたくない…だって、絵って差が顕著じゃない…。

アッ 今日仙台行きます!さっちゃんとハルちゃんとはっちに会うために!楽しみです。


以下、私信です

リクさん
→後で必ずサイト伺います!先日のチャットに来てくださりありがとうございました!相互しましょう!

めのこ氏
→だって最初はそう思っていたんだもの。神谷はピュアピュアな自信ある…よ…!

蒔田さ…まきちゃん!
→チャットの件は大丈夫ですよ!良かったら、とのことでしたので。アンケート全力で待ってます!かみやん呼びにキュンと来たとかそんな…///


長い私信ですみません…。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -