死ねばいいんです、人間が嫌いな臨也さんなんか

2010/08/12 15:27



更新通知です。
覚醒帝人×臨也企画様に提出した作品をアップしました。

うちの帝人は臨也に対して常にある意味覚醒しているので特に性格いじらなくてもいいかな、と思いながら書きました。ぐだぐだと長くなってしまったことが残念です、正に残念な神谷。臨也さんはただいるだけなら良い人だし、お世話になってるし、愛は返さないと、な帝人。うちの臨也は人間的には帝人が好きだけど、個人的には嫌いだと思う。ちなみに、普通の帝人であろうと私は基本的に帝人攻めです。でも受けも普通に見ます。気になります。
タイトルはうん…帝臨ならこんなセリフいいよねって思ったの。


ちょっと書くものたくさん有りすぎて爆発するしかない忙しさなんです。マイペースでいかせてください、すみません。私、基本的にペース遅い人間でしたんで今のペースでも驚きです。1ヶ月〜2ヶ月に1つくらいが普通でしたから。
そんなんでたくさんいろいろあるメモ

捧げものリスト

九十臨×1
正臨×1
静臨or帝臨×1
雷が怖い臨也(波臨風味と静臨)×1
合作の静臨×1
ろち青×1
静戌×1
帝九十×1
臨静×1
暑中見舞い×沢山


あと企画

正臨×1
新臨×1
人外臨也×1
ボカロ曲臨也×1
10000hitリクエスト×沢山


あと連載とか連作とか…
りんかーん臨也はとりあえず最初になんとかしよう…


昨日、めーちゃんことめのこさん宅のテイルズチャット行って来ました。他ジャンルなんでいろいろ自重しますが、とりあえず夏の夜のテンションやばい。リカルデント歯磨き粉忘れない。あと、電動歯ブラシプレイは時代の最先端。あと、レイリタコピー友達から借りて来なきゃ。家から発掘出来なかった。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -