貴方の人生巣くいます(拍手レス)

2010/07/28 00:11



題名は昔やってた絵サイトの名前です、ただの黒歴史。知ってる人はいないと思います、ランキング登録してなかったし…。


更新通知です。

企画用の帝←青更新しました。

相変わらずな感じですね、私の帝人関係文は揺らぎそうにありません。
今回の青葉はマゾ葉ではありません、基本的にうちの青葉はまぁ…普通な子です、帝人に比べたら。うちの帝人は残念な帝人ですね。頭のネジがぽーんしちゃっている感じだと思っていただければと…。臨也側に落ちてしまって、戻るつもりがなくなってしまった帝人がうちのデフォルトなんで。無表情で死ねば?とかいいますから。ちなみに、帝←青なんで青葉が帝人を好きです、見えないのは仕様です。ちなみに帝人のベクトルは非日常です、通常運転です。

次は帝臨かな…とかな…と…。いい加減に放置止めよう…。あと正戌…戌井企画様には正臣にしました…。クレアと迷ったんですけどね、なんかあいつ難しかったから…。
で、正臨→新臨→人外臨也→ボカロ楽曲の順番で出来たらと思ってます。
ボカロは…静臨静くらい…もしかしたら静+臨で終わるかもしれないです…。


あ、あと、ついったさんで募集した暑中見舞い文なんですが、ちょっと厳しいので8月初旬あたりに回る人が多数います、すみません…!

いつもご覧いただいている閲覧者様の皆さんには残暑見舞いレベルに遅いと思います…が…出来たら頑張ります…。その際、フリーにするんでお好きに持っていってくださいね。

あ、あと70000ヒットありがとうございます!更新も少ないのに申し訳ないです…!企画…はちょっと忙しいのでもし100000になったら何かしたいな…くらいに思ってます…すみません…。それまでに10000フリリク終わらせるように頑張ります…。100000とか夢のまた夢だしね…。5ヶ月くらいで70000とか驚異の数なんですが…!私、1年で10000なサイトとかの管理人だったので本当にびびってます。ありがとうございました。


拍手レス

志乃さん
→鳥籠荘いいですよね…!私、宝井さんの絵が好きなんで全力で好きです、によによします^^
拍手、コメントありがとうございました!


そういえば、スタスカに全力で釣られたのはいいんですが、忙しくてゲーム出来ない…とか終わってるって思いました。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -