ああ、折原先輩の顔はタイプですよ?

2010/07/24 00:09


前、言ってた正臨セブンデイズパロの一部分だけ考えた




「じゃあ、俺と付き合ってよ。」


ぼーっとしていた耳に良く通る声が響いた。少しの間だけ声の持ち主の方を向くと、ブロロロと如何にもな排気の音を出したバイクが来た。焦って財布を探すその姿を見て、俺はポケットから財布を取り出して代わりに代金を払ってピザを未だ探し続けている先輩に渡す。


「はい。」

「あー、ごめんね。後で返すから。」

「いいですよ、ああ、俺、教室こっちなんで。」


と、鐘が鳴り、次の授業の合図になる。それじゃ、と一言呟いて教室に向かう。

今度は好きになれるだろうか。いつも週の始めは期待してしまう。今度こそと何度思ったかわからない。けれど、今はまだ新しい恋人の先輩のことを考える。折原先輩か…あんな人気あるのに彼女いないなんて知らなかった。ふと、思い出す折原先輩のこと。綺麗な人だよな…。思い出せるのは部活での立ち姿。あれは…なんだろ…あんなに綺麗に笑う人なんてなかなかいない。教室のドアを開けると一週間が始まった。




正臨。
素敵な同じ考えの方を見つけたので私は全裸待機することにします^^^^^^
正臣視点でこのシーンするとか馬鹿だろ?って思ってる方。全く同じにパロる人間じゃないんだよ…私は…^^^^^^
それでも弓道部設定は使ってます。
もし最初からちゃんとやるならR15くらいはやろうかと…原作には無いけどな!←
わからない方はぜひぜひ原作をご覧くださいませ…素敵ですから…!

思ったんだけど、これ六静でもうまい設定だ…!
絶対に六静も萌える!はすはす^p^

書きたいのたまってるな…何から消化しよう… あ、小ネタのことです^^

帝杏、帝九十、静九十静、蘭青、新セル、帝六、あと法螺田。そのあたりで小ネタ書きたいやつある…。需要あるかな…。

あ、アンケート作りたいです!俺得ですが!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -