バトン、バトン、バトン、バトン、をこれにて止めることにしました

2010/07/19 17:16




地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■
HN:神谷
職業:学生
病気:無し
装備:ボールペン
性格:冷静沈着になりたい
口癖:…?
靴のサイズ:22
兄弟:弟がいるよ!

■好きなもの■
色:黒、白、青
数字:13
動物:猫、イルカ
飲み物:お茶
本:シェークスピア
花:桜とか?
携帯:スライドにしてみたい
殴り合いのケンカしたことある?:昔なら
ウソついたことある?:あるある
友達とキスしたことある?:あるある
誰かの心をもてあそんだことある?:あるある
利用したことある?:あるある
使われたことは?:ないない
髪染めてる?:ないない
タトゥーしてる?:ないない
ピアスあけてる?:ないない
カンニングしたことある?:ないない
お酒飲む?:ないない
ジェットコースター好き?:好き好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う思う
もっとピアスあけたい?:空けてないない
掃除好き?:普通かな…。
丸文字?どんな筆記?:男子っぽい字。英語の筆記体の字のが綺麗。
ウェブカメラもってる?:ないない
運転の仕方知ってる?:知らないない
何かを盗んだことある?:ないない
拳銃手にしたことある?:ないない

■今現在■
今着ている服:Tシャツとハーパン
匂い:知らないw
髪型:一つ結い
今したいこと:課題
聴いてるCD:聞いてない
1番最近見た映画:なんだろ……、いつ見に行ったっけ…。
1番最後に電話で喋った人:親?
初恋覚えてる?:うんうん
まだ好き?:好きってか憧れ
新聞読む?:読む読む
奇跡信じる?:たまに
成績いい?:悪いんじゃない?
帽子かぶる?:かぶるかぶる
自己嫌悪する?:するする
何かに依存してる?:多分ね
何か集めてる?:集めて…るかな…。多分。
親友はいる?:いる!と思う。
自分の字は好き?:そんなに好きでもないかな…。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -