バトン、バトン、バトン、

2010/07/19 17:16




す、過ぎてるかな…。ば、罰ゲームとかうっうっ…。
芥さんとハルさんからいただきました!ありがとうございます^▽^



【口調指定バトン】

★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください


指定⇒ダブル臨也



☆名前は?

すーっといなくなりたい奈倉です(にこり)

☆バトンを回す人5人決めて♪

ハルさんと芥さんと宮田さんともちこさんときぃちゃんかなぁ

☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

チャットだったり、リンクして貰ったのを俺がstkしたとかかな。あぁ、芥さんとは前ジャンルからのお付き合いだね、本当お世話になってますー^^


☆↑記の人の中で一番に知り合った方は?

芥さんかな。
知り合った2年目くらいにはなるんじゃないかな。

☆5人のいいところを書いて下さい

ぼっちな俺に構ってくれることかな?あと人、ラブ!


☆5人のイメージできる動物を書いて下さい

ハルさんはぁ、上品な感じのネコちゃんかな、可愛くて尚且つ美人だよねぇ。
芥さんはぁ、鳥類なイメージかなぁ。かっこよくてでも可愛さがあるみたいなねぇ。
宮田さんはうさぎだね!撫でてあげたくなるよ!
もちこさんはわんちゃんかな?人なつっこいイメージがあるかな。
きぃちゃんはハムスターてかフェレットとかモルモットとかとりあえず小動物系かなぎゃーってしたくなるね!

☆5人を色で例えると?

ハルさんは水色なイメージがかなぁ。それで芥さんは赤っぽいピンク。宮田さんはオレンジに近い黄色でもちこさんは青かな…。きぃちゃんは白だね!


☆その5人との共通点は?

臨也と静雄と帝人くんの関係が気になるところかなぁ。

☆5人は自分のことどう思ってる?

最低でもあいつと相互リンクしてるくらいの仲かな…くらいには思ってくれてると嬉しいかなぁ…。

☆5人と喧嘩したことある?

無いよ?俺、人、ラブ!だし。皆さん、ラブ!だし。


☆指定(口調)

ハルさん→臨也
芥さん→九十九屋
宮田さん→静雄
もちこさん→帝人
きぃちゃん→ほら…げふんげふん…帝人で

☆×ゲームを決めて下さい♪

特に無しです!


おつかれさまでした!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32112
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -