バトン、バトン、

2010/07/19 17:16



吉田さんからいただきました!ありがとうございます^^


---------------
送り主バトン



送り主について…
よーい!スタート!!

▽送り主の名前は?
▼吉田さんです^^

▽どこで知り合った?
▼チャットでお会いしました!

▽どういう関係?
▼相互様であり、ついったのフォロワ様であり、私のおねーたんでs

▽仲良い?
▼勝手に仲良いと思ってます、すみません←

▽送り主の良いところ
▼気づかいがとてもお優しいところ!正臣ラブなところ!臨正萌え!青葉萌え!なお話が出来るところ!

▽送り主のどこが好き?
▼むしろ、全部!敢えて、言うなら暖かいコメントをいただけることです…!

▽メールしてるorしたい?
▼したi

▽遊んだ事あるor遊びたい?
▼遊びたi

▽これからも仲良くしたい?
▼出来ればお願いしま…す…。

▽最後に一言!
▼吉田さん、ラブ!


このバトンを10人に
回そう!
送り返しok!
必ず回してねっ☆

10人少なくないか…。相互様でくじ引きして決めました←
でも吉田さんは送り返したいからいれます^^

1、吉田さん
2、らぎたん
3、葵さん
4、めのこさん
5、さっちゃん
6、あーちゃん
7、椎さん
8、佑さん
9、むぅちゃん
10、櫻井さん


入らなかった方すみません…!増やせば良かったかしら…。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45927
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -