ダブルソーダ半分こにして食べる来神が見たい

2010/07/18 16:00



多分何か書き忘れてます←
書き忘れることに定評があります←

こんにちは…!
幽霊?パロ完結しました…!連載完結したの久々でした←
10話でさえ私にとっては長いのです(笑)
全力でハッピーエンドのつもりです。
実は三日間の出来事だったってオチなんです←
実は書きたいことたくさんあった筈なんですが、書き終わってさぁ、あとがき!って思ったら何も思いつかなかったんですよね…。びっくりです…。体の良い言い訳かもしれませんが言いたいこと、やりたいことは全部詰め込みました。ので、作品を見てくだされば嬉しいです。

それに伴って、ランキング様に登録してきました…!シズイザ関連なのは完結した連載がシズイザなのとデュラ検索様が登録を少しの間停止していたからです。

えと、後は拍手を変えました!シズイザシズです。モザイクロールという曲をイメージソングに使ってます。次は絶対門静に変える…!


あと、昨日芥さんのチャットにお邪魔してきました〜
あれですね、マイナー素敵過ぎて萌えがハンパないです^▽^
いつもは話せないことを話せてすごく楽しかったです!あとどうやらくじ引きカプ流行ってるみたいで良かったです(笑)

何より帝六と泉井兄弟と九十九屋関連についてお話出来たのが嬉しかったです^^
あと門静とか赤四木とか四木臨とか四木赤とか新羅関係も好きな方とかいらっしゃって本当に楽しかったです…!

私、臨也受けが多いサイトですけど、実際臨也受け書きやすくいからつい臨也受けが多くなると…あと、帝人攻めも。
最近、臨也受けもマイナーな好きで困るwww
新臨が好きですはぁはぁ
あと正臨が好きですはぁはぁ

九十九屋関連の項目作りたいな…。受けでも攻めでもいいから。九十臨、今、1つあるし、九十臨書く予定あるし、みかつく書くし、九十静か静九十書きたいし、項目作ろう…。嘘つきムドラーは帝人攻めと戦争コンビと九十九屋のサイトになろう←


さぁちゃんの酒チャットに回れなかったのが残念です…。マイナーあらぶり過ぎて時間を忘れていた←


拍手のお返事、夜にはします…!
チャットで知り合った方のサイトを貼りたい…な…。

どうやら帝人の人か戌井の人と思われている模様…。青葉の人か九十九屋の人でもいいな←




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -