バトン、

2010/07/18 16:00



多分前にもやったバトン…!バトンあと2つたまってる…アッー


マコちゃんから美人さん、あーちゃんから運動神経抜群!でいただきました、ありがとうございます^^
でも、美人さんでも運動神経抜群でも無いと思います!^▽^


バトン

1)お名前は?
神谷です〜

2)性別は?
キメラでs…いえ、女です。

3)何才ですか?
10代です。きっと何人かの方と同い年。

4)第一印象は何て言われる?
ネット上なら大人っぽいとかしっかりしてるって言われます。決して、そうではありません。

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
ネット上だと、何故かイメージが変わりません。現実だとヲタクなの!?って言われます。

6)何フェチですか?
うーん、過呼吸フェチ…?足首とか手首とかかもしれないです。足首フェチな臨也で臨静とかよくないか…。静雄の足首舐めまくるとか←

7)お洒落のこだわりありますか?
なにそれおいしいの?^^^^^^

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブー。
になるように頑張ってますー。

9)香水はつけますか?
お出かけの時とかたまーに付けます。

10)夢はありますか?
二次元的ならいぱーい。

11)国数英社理を好きな順に並べてください
好きな、か…。
英語と理科が同列で社会、国語、数学が同列。

12)何型ですか?
O型!デュラキャラのO型率ワロスwww

13)この世で一番憎いものは?
うーん、時間が短いこと…か、生まれる場所を選べないことかな…。

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
髪型は臨也〜正臣くらい。ファッションはスーツ、及びそれに順するものが好きで仕方ないです!

15)癖はありますか?
特に無いかと…。自分では気づかないのが癖だと思ってます〜

16)特技を思いつくだけ!
特に思いつかないかと…。
多分、それなりにあります…。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合うかはわかんないですけど、黒と白と青が好きです。
ピンクは似合わないです、あと緑とか。


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)


出回っているので、フリーです。

ドS

ドM

萌え〜

美人さん

かしこい

お洒落さん

癒し系

お姉ちゃん!

妹!

不思議ちゃん

冷血

運動神経抜群☆

歌うまっ

憎めない

あなたのブログ好きです!

結婚してくれ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34878
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -