強く抱きしめて壊したい君を(拍手レス)

2010/07/15 15:05



おい、もう15日ってどういうことだ…よ…\(^0^)/
今日はまじめにちょっと頑張る…!多分…。あと、バトンしなきゃ!バトン!溜めすぎ!
早くなんとかしなくては…!文を書くのも…!ここ最近他ジャンルばっかり書いてる…!ばか…!とりあえず、放置なやついっぱいなんですが帝臨か幽霊?パロからか手を付けたいと…!それから帝←青書いたら、icnsさんに九十臨を書く…!


幽霊?パロ次回2話上げて終わりにしたいんだよ…!まだ9話の途中というね…。うっうっ…。

あ、あと更新停滞サイトなんかにリンクありがとうございます…!本当、もう、解析辿ってます^^^^
こんなにいろんな方にリンクされるの初めて過ぎて焦ってます…!その上に、カウンターの回りにびびってます…だって、60000だよ、60000、初めて見たよ、そんなの…。私、THE★底辺!な人間なのに…!正直、5桁の時点で驚きなんですけどね…!本当にメジャージャンルのメジャーカプぱねえ…!


あと、M/Wパロなシズイザとか萌えませんか…!携帯のメモ帳にあったネタですがw
原作ファンというか、去年の今頃に映画見に行って原作を読んで、がっつりハマりまして、もちろん今もハマってます、薄い本が欲しいですはすはす(^^)
一部分だけいつか書きたいな…。めっちゃ悪人キャラなtmkが凄く好きでs
題名は主題歌から来てます。

あと、メモ帳にあったネタその2
正臨でセブンデイズパロ
これはいつ書いたかも覚えてるし、配役もメモってあった!
Wのノートにメモしたやつを携帯にメモしたから…!しかし、配役…正沙好きさんには本当に申し訳無いから保留にした記憶がある…。
当時の配役メモ

芹生→正臣
弓弦→臨也
紫乃→沙樹
内海→新羅
小池ちゃん→狩沢
芹生の兄→帝人

自分でも驚きなくらい謎の配役。特に帝人w
正臣と帝人が兄弟な時点でwww
何がびっくりって静雄が出てこないんだぜ…?ざわざわ…。でも、兄を静雄にすればよくね?って今、思った。あと紫乃がヴァローナで。
やっぱりいろいろ改変するしかないwww
いつかロマ普で書きたいネタでもあります^▽^


以下、拍手レスと某さんへの私信です。


7/12

彗さん

→読んでくださりありがとうございます…!ふわわ…!いつでも返品受け付けてますからね…!でも、ツボで良かったです!
注射の痕は完全に私の趣味だったので、かなり嬉しいです(^^)
わ、私だって彗さんの文、大好きなんですからね…!
労いの言葉もありがとうございます!頑張ります!それと、え、まさかの同い年さんですか…?絶対年上さんだと思ってました…。
拍手、コメントありがとうございました!


7/13

葱村さん

→こんにちは…!
こちらこそお世話になってます…!
あああ!]も良いですよね…!あれはかなり神でした…!いつやっても感動ハンパないです…!実は二番目したFFシリーズだったんでPS2のグラにも当時かなり心奪われました(笑)
Zも好きですね^^
いや、基本的にみんな好きですが←
クライシスコアは私、ザックスが好きなので本当に神谷ホイホイなゲームでした^p^
穏やかなセフィロスとか最初びっくりしたんですけど、ずきゅんて来たのは確かです///
あと、最新作小野Dいるんですか…!?13の別シリーズのことですよね…?

拍手、コメントありがとうございました!


私信→mnkさんへ

まずは先日のチャット来ていただきありがとうございました!いや、下ネタは言うのは苦手といいますか、普段は言いづらいんですが、たまに言ったり、見たり、聞いたりするのは大好きというか憧れなんでむしろありがとうございました(笑)
そういう訳で私も満足です^//^
労いの言葉もありがとうございます!下ネタの提供いつでも待ってます…!あと、バカノ良いですよね…!本当に昔は断然バカノ派だったんで話が出ると急速で反応します←
1巻はあれですよ、もはや、伝説ですよ^^^^
急行はすっごい大好きです…!クレアがクレアがすっごい好きなんで何回も読み返してます(笑)
臨時も好きです//
あと、こっそり1700年代も好きなんですよね…!といいますか、やっぱり全部好きです^p^←
シャフグラ好きですよ…!割とグラハムは右寄りリバーシブルなんで(まぁ、つまり臨也と似たような位置です)、どんなのにも対応できまs
1934は長い上にいろんなキャラが出てきてによによします^^
獄中篇ではフィーロとラッドが仲良くなったのに、によによしましたし…!

好きなキャラとか多すぎて迷うくらいバカノ大好きです…!
またお話振ってくださると嬉しいです(^^)




でも、嫁はやっぱり戌井です←
皆さんも越佐見るといいよ…!狂ったキャラが好きなら絶対好きになるって言うか、臨也が好きなら好きになると思います、私は狗戌が大好きです←




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -