黒い沼に沈む君をほっては置けない

2010/07/11 20:08



題名ちょっと、正臣→帝人ぽくないですか?
黒い沼は青葉のこと。うちのサイト一番の受けは青葉ですよ、多分。


昨日から今日にかけてチャットありがとうございました!
最初に一言、本当に本当に寝落ちしてすみませんでした…!もう…案の定というか…思っていたより長くなったあたりで寝落ちフラグがビンビンでした…すみません…。あーちゃん、代わりに閉めてくれて本当にありがとうございました!そしてすみません…!
あと被っててすみません…!知りうる限り5つも被っていただと…!?私も被ってさえいなければ皆さんのチャットいきたかっ(ry

記憶力を頼りに内容のお話を…!


・5分前から会場を繋げる!
・既に何人かの方がフライングを…!
・いきなりちゃん付けの流れに…!そして乗り遅れる神谷。しかし神谷でちゃん付け言いにくいw
・8巻ネタバレの嵐
・クロム可愛いwww
・夏物コートの下は一体何を…?
・A、何も着ていない
・A、タンクトップ
・ジャケットプレイしたもうただの変態www
・臨也の貧相な胸板www
・八面臨也の呼び方→臨也(86)
・あいつらまだまだ喧嘩してるだろw
・名言:戦争コンビは死んでも戦争してますよ
・骨粗鬆症になってる臨也(86)
・サイケデリックな頭の臨也
・シズちゃんなんか早く老衰で死ね!@臨也(86)
・静雄は86歳だろうと絶対に骨無事w
・波江おかーさんと臨也くん(23歳児)
・波臨のお話にシフト
・波江♂さんは歩く18禁で存在が犯罪な鬼畜ドえすでいい声をしている、たまにメガネなお方
・耳が弱い臨也
・波江♂と臨也で18禁×18禁で324禁
・反抗期に陥るパソコン
・あーちゃんが常に神ってる…!あ、通常運転ですね、わかります^^^^
・メガネ男子正臣と帝人
・らぎたんのゆりゆりな神が投下
・おっぱいの話
・臨也は貧乳派が多いなか先天性にょた臨也はでかぱいだと主張する神谷
・眼帯臨也→理由:ものもらいwww
・その2→静雄に瞼ちゅうちゅう吸われた
・その3→最終回のアレ
・薬局の店員になって臨也を弄り倒す
・臨也が黒目になる説→普通になる→眼帯臨也
・薬が飲みなれてる臨也→静雄に口移しで飲ませる
・こっからシズデレラタイム
・ケー番は知ってるけど、メアドは知らないシズイザ
・なんらかの事情で声が出せない臨也→呼吸音だけ→その臨也性的→つまり絶頂または直後
・かすれ声でよがる臨也
・帝人様×チャット擬人化
・チャットでさえも犯しにかかる帝人
・お仕置きタイムと言う名のボールペンプレイ
・鬼畜島さんがログインしました
・うるせえ!って言う癖に声抑えてもキレる鬼畜島さん
・壮絶な鬼畜ネタの流れに悶える神谷
・路地裏→立バック→駅弁
・鬼畜島さんのおはし→抑えるな、話すな、射精するな(おはし)
・お風呂えちの流れに
・あひるちゃんとか水鉄砲とかがある臨也の風呂
・臨也の乙女スキルぱねえwww
・水鉄砲で乳首を臨也の撃つ^^^^
・水鉄砲を突っ込んでそのまま水鉄砲遊びをする
・中身は牛乳→静雄は牛乳好き→牛乳まみれ臨也をペロペロ舐める
・静雄はきって無意識で痕付けまくり
・内股の人気ぱねえwww
・臨也が鉄壁シャツinな理由は静雄の痕付けまくりのせい
・シズイザのイメージソングの流れ
・ローリングスターのサビの歌詞は静雄www
・ろーりんがーる、ぶらっくろっくしゅーたーなどなどたくさん!
・なぜか神谷総受けの流れに…!くっ 攻めがいry
・そろそろ閉めますか!の流れに
・kzさんが突如入室!
・再び盛り上がるチャット
・更にこの後、ngmrさんまで来てくださった!
・眠気に負ける神谷
・打ってるのが不思議なくらいになり、あーちゃんに閉じていただいた神谷…。本当に終わればいい…。


と、こんな感じでした…!
楽しかったです!
またリアルが落ち着いてきたらやりたいと思ってます…!
あとバトンありがとうございます…!やりたいと思ってます…!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -