設定(必読)

3zの坂田銀八と高杉晋助が幼なじみで恋人だったら、な話。

教師と生徒なので年齢差七歳です。(タイトルの通り)


キャラの性格や名前はほとんど変えていませんが、
(キャラ崩壊は大量)
設定が違うところが大量にあるかと思います。
まだまだ高杉くんが高校生にならないです……(汗


管理人の趣味全開なので、

銀八×高杉をメインに、
沖神(兄神)、土ミツ、坂陸奥、(もしかすると万高)などが出現します。

基本的にほのぼのしているかと思いますが、たまにエロかったりグロかったり(?)

趣味全開なので基本的にぐだぐだと下らん話が続いてます、読みにくくてごめんなさい。

1ページに基本的には五個ずつ話が入っております
区切れとかは無視されてますが(汗)


一応続いてるけど、設定だけ把握すれば大抵どこからでも読めると思います(……?)






無理だぜ!な方は無理せずお戻りください。

大丈夫だぜ!な方はごゆるりとお楽しみください。

[ 1/61 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -