ヤキモチ妬きとポッキーゲーム(2)

ポッキーの日、って。
そういやどこかで聞いたことある。

「え、ちょっ何この温度差」

金時は少し動揺している。

「何でよりによってポッキーなんだ?」

「………は…?」

追い討ちをかけるように問うと、首を傾けながらぱちぱちと瞬きをした。

「トッポだってプリッツだって棒状の菓子じゃねーか、何でよりによってポッキーなんだよ」

「……晋ちゃんって意外と菓子に詳しいのね…金さんも知らねーけどさ…」

そう言いながら、ジャケットから当然のようにポッキーの袋を取り出す金時。

「知らねーのかよ」

「知らねーけど。ね、晋ちゃんポッキーゲー…

「やりたきゃそんくらい調べてこいや」

「えええ!?いや何で!?」

「使えねーな」

「…………」

さっきムカついた仕返しにからかってやると、奴はしょぼんと落ち込んで唇を尖らせる。

「…ックク、」

「何よ、何か面白いのかよ」

「ああ、満足だ」

「俺何も満足できてないんだけどっ!!」

不服げに俺の頬をつかみキスをしてきた。

「っん!?」

突然の出来事に驚いていると、唇を離された俺の唇にはおもむろにポッキーを突っ込まれる。

さっきまで煙管の苦味におかされていた俺の咥内には、チョコレートの甘みが広がっていく。

「ダメなら強制的にでも、ね」

顎を持ち上げられて、その端を食われる。


部屋には俺とこいつの二人しかいないのに、お互いが声を出せない。
ので、静かな部屋にカリ、と香ばしい音だけが響いて、目の前の光景と相まってだんだんと恥ずかしさが増していく。

「………っ!」

赤い瞳が近づいてくる。

思わず目を閉じると唇にまた熱を感じた。

「ふぁ……んんぅ…」

舌を絡められて、水音をたて吸われる。

甘い味がした。

「……マジでやると思わなかったよ馬鹿野郎…」

「今日何人も客に迫られてさ?晋ちゃんとやりたくなってしょうがなかったんだ」

照れ臭そうに笑う金時。

また、何かイラっときた。

その頬を片手でガシリと掴んで睨み付ける。

「客とやったのかよ、ポッキーゲーム」

一瞬驚いたように目が見開かれたが、また嬉しそうに細められた。

「やってないよ、晋ちゃんだけ」

「………」

「疑り深いんだから、もう。」

そのまま頭を撫でられ、気を抜いたすきに抱きしめられて。

「美味しかったよ。この袋全部一緒に食べようね?」

チョコレートよりも甘い声で囁かれ、さらに強い力で抱き寄せられる。


もう俺の拒否権はなくなった。



「あと14本、かな」


その後は、もっと楽しいことをしようか。


その声に、俺はニヤリと笑った。




END



何か上手くまとまらなかった……

[ 22/82 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]


[]




[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -